忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。


桃子ですー。


なんや今日は、みんな「皆既日食」言うて騒いでましたなぁ。



日食日食言うてますけど、あたしは毎日ミルクばっかり飲まされて、今日ぐらい肉も食べたかったですわぁ。


みんな日食、あたい肉食。

ちがうか!!



さてさて、今日紹介させていただく写真なんですけどもね、ちょっと貴重な写真がこないだ撮れたんですわぁ。



いっつもね、おかんやらおばぁやら、おじぃやらみんなが、

「桃ちゃーーん!」


て、私のこと呼ぶんですわ。


でもね、

「何です?」


て振り向いても、8割、何も用事無いくせに呼んでるんです。



用事ないのに、何回も呼ばれるとね、だんだん腹立ってきますよ。



一番腹立つんは、


「こっちむいたー!桃ちゃんえらいなぁ~」



ですわ。


そら呼ばれたら呼ばれた方見るっちゅーねん。


じゃあ何かい?
桃ちゃーん呼ばれて、カン太の方見ればよろしいの?


もうそんなんばっかりでね、いっぺんためしに、桃ちゃーん呼ばれても、 あー、絶対何も用事ないわこりゃと思った時は、おちょくった顔で振り向いたろ思いましてね。


「用もないのに呼ばんといてくれますー?」

という気持ちをこめて。



おかんに抱かれながらそない思てる時に、ちょうどおばぁが


「桃ちゃーん」



言うてきましてん。


うわ。出たで~

用無いで~


よっしゃかましたろ。


「はいなぁ~!」


て、思いきりおちょくった顔で返事したら、




カシャ。




ですて。




写メやったんですわ。



あちゃー、しもた!
こんな顔撮られたらちょっと恥ずかしやんけー!
て思て、知らん顔してたら、案の定おばぁもおかんも爆笑ですわ。



「いやぁー桃ちゃんえらい顔やで!ええタイミングやったんやな~!」



ほんでおばぁが一言。



「ある意味、人おちょくってるみたいに見えておもろいな~。」




ですて。



おーてるおーてる!!
おーてるでーー!爆

私、おちょっくってるんですよーー!!



まぁ結果的におもろい写真になったんで、よしとしまひょか。



ほんだらまた、何かあったらお知らせしますぅ。


おやすみなさい~。



PR

コメント
無題
桃ちゃんおもろ顔かわいい!
今頃故郷は桃源郷なんやろなあ~~~

今日は一つだけ桃もらったので、しみじみ食べました。
【2009/07/22 22:13】 NAME[にょろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひゃ~楽しい(笑)。
桃ちゃん、こういう顔は耕平おじちゃんに教わったんだよね~(笑)。
【2009/07/23 00:13】 NAME[カオル] WEBLINK[] EDIT[]
キター(゚∀゚)
桃ちゃんキター(゚∀゚)

桃ちゃんシリーズめっちゃ好きです(笑)
期待通りの写メで思わず吹き出しました
心なしかお顔が耕平さんに似てるような…(爆)というのは冗談で、また楽しみにしてます
【2009/07/23 07:22】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
桃ちゃん、ごめんなさいね。
笑っちゃった☆写真。。(^_^;)

写真もさることながら、
いつも桃ちゃんの心の声に
笑っちゃうんですよね〜。

笑うと疲れが飛んでくので
とても助かりますわ(≧m≦)
おかげで今日も頑張れます♪

耕平さんも頑張ってくださいね〜(^-^)/
【2009/07/23 09:15】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター