忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどまで、今ドロウジー出てる安倍康律氏と、ハゥトゥ以来仲良しの福山さんと日比谷で久々に飲んでましたぁ~。


この3人、ハゥトゥで出会ってから、本当仲良し。


今だに、プライベートでよく会うからね~。


やっさん(安倍氏)とは、よく電話もします。


30分くらい話しちゃうもの。

彼女か!てくらい。


あ、勘違いされては困るので一応断らさせていただきますが、僕はノーマル男子なので、あしからず。


いやぁ、しかし、真琴さんのスーザンとも、あと2回でしばらくお別れです。


やっぱなんか寂しいですねー。


30日からは、たーたんさんのスーザンです!


きっとまた新鮮なものになると思います。


皆様、また一味違うスーザンを、お楽しみにー!!


ちなみに、日比谷駅で、今写真を撮ったんですが、完全に、白い目で見られております。


マスクは、この季節の必需品ですな!!



PR

コメント
おつかれーしょん!
あっ、私もマスクつけないと・・・
明日からちゃんとつけます!

メガネをかけておりますね!
私はメガネかけたままマスクすると曇ります。

寒いのでお気を付けてー
【2009/01/27 23:59】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめましてです^^
今日(28日)スーザンを探してを初めて観にいきました!
後ろの方の席だったのですが、ピカイチかっこよく踊っている上口くんに釘付けになってしまいました!
今まで上口くんの事を全く知らなかったのですが
これから応援させてください^^
スーザン、タータンさんの公演も観に行こうと思っています。
今度は前の方でみたいです!
今日から雨が続くみたいです・・・
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
素敵な舞台、元気をもらいました☆
明日からも頑張ってくださいね!!
応援してます(^^)
【2009/01/28 20:17】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター