忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバタンキュで、更新遅くなりまして申し訳ございません~。。


いやいやいや、今日も無事終わり、明日は休演日!

やっほ~い!


今日はしんちゃん達と深夜練!


明日はレッスン~!



やっほ~い!



そうです。
僕に休みなんて言葉は存在しません。


もう、そうですね、

あれですわ


僕、サメですわ。


止まったら、死んじゃうみたいです。


ダンスがなければ、確実に生命力がなくなります。


そういう生き物です。

生き物がかりです。

関係ないです。



さーて、深夜練まで、一時間ほど、仮眠取ろうかなぁ。


ちなみに、カーテンコールで今日、初めて一言あいさつを振っていただいて、超てんぱった、こぶ兵でした。



PR

コメント
バタンQ
今日もお疲れさまですっ☆

ってまだ深夜練があるんでしたね…。深夜練をしてるってことはまたイベントにも出演されるんですね♪その時はぜひ告知よろしくです。


私も今日はレッスン行ってきましたぁ(^O^)ダンスって楽しい!!耕平くんも明日のレッスン楽しんでくださぁーい。

【2009/01/25 22:02】 NAME[Mis@] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです
今日も1日お疲れさまでした☆
これから深夜練がんばってくださいね!(^O^)/

そして明日の休演日にもレッスンあるんですね~
ただ上口さんの場合は、家でのんびりっていうより
サメのように動いている方が落ち着くのかな?笑

次、わたしが観に行くとき…
カーテンコールの挨拶が上口さんであることを祈っておきます☆
【2009/01/25 23:27】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ〜しょん
サメですか〜
マグロもそうですよね

私もなんだかんだ休みなしです
若いっていいですね〜(笑

本当はレッスン受けに行ってみたいです。
ジャズは初心者ですが・・・
時間が合わなくて
私にはスピード感がないので身につけたいです
【2009/01/25 23:40】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして!!
お疲れさまです!
はじめましてコメントします♪〃
24日に昼・夜公演観に行きました!
4回目の観劇で、良席に恵まれキャストの表情まではっきり見え最高に楽しめましたヽ(´▽`)ノ
そして耕平さんの楽しそうーにキラキラした笑顔で踊ってる姿、ファンになりましたw
応援してます!
またブログ覗きに来まーす*
【2009/01/26 02:22】 NAME[ぴこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター