忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子の写真で、大変失礼致します。


ほどほどにします。


いやぁ、やっぱりおっきくなるのが早いですなぁ。

姉貴から写メを送られるたびに、びっくりしますわ。

ちょっと会わないだけで、まったく変わっちゃいますもんね。


会いたいです。


さてさて、今日もこれから深夜練でやんす。


ガッと踊って、発散させてきま~す。


しかしまぁ、もうすぐスーザンも折り返し地点。

早いもんです。

すでにちょっと寂しいですね。


そんなこんなで、一度イルカに乗ってみたい、こぶ兵でした。



PR

コメント
ムダイ
深夜練、お疲れ様でやんす_(._.)_


解る、私もいつかイルカに乗ってみたいし、イルカと一緒に泳いでみたい(o^_^o)あと、ペンギンと歩いてみたいとも思うニアなのです(^-^)


にしても、こぶ兵おじちゃまの姪っ子さん、やっぱり可愛いっすね(*^_^*)
【2009/02/02 01:34】 NAME[ニア] WEBLINK[] EDIT[]
イルカ~♪
まだ深夜練中かなぁ?お疲れ様です♪

。。。ってか、姪っ子ちゃん、この写真はヤバイねっ!!!
こんな顔で見つめられたら、なんでも言う事聞いてあげれるわっ!!!
かわいいぃ~(>_<)/

去年、ハワイに行った時に、ちょっとの時間やったけど、
イルカにエサあげたり、一緒に泳いだりしたよ☆
。。。ものすごい勢いで引っ張られたけど。。。爆
【2009/02/02 03:19】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
深夜練~お疲れ様です
初めまして、美羽といいます。

昨日は忙しい中…
握手して頂きありがとうございましたm(__)m
凄い感激しちゃいました。
舞台をみてから耕平さんのファンになり、プログをやっていると聞き今に至ります。

もう少しで折り返し地点ですが、千秋楽まで怪我のないよう頑張ってください!

それにしても姪っ子さん可愛いですね(>_<)
癒されます~
私もいたら溺愛しちゃいそうです。


では、また来ます。
長々と読んで頂きありがとうございました。
【2009/02/02 07:46】 NAME[美羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
姪子さん可愛いですね~
写真を見た私まで癒されます。子供って笑った、泣いた、立った、歩いた、喋った…と本当にいくつもの幸せをくれるんです。そして自分自身もそうだったのかと思わせてくれる素晴らしい存在なんですよ☆
いつか耕平さんもお父さんになる日が…♪
【2009/02/02 19:14】 NAME[今日子] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様で~す
姪っ子ちゃん カワイイですね!
つぶらな瞳に癒されます。

明日、2回目 見に行きま~す
4列目に向かって豆まいて下さいね~~^^☆
【2009/02/02 23:17】 NAME[♪うた♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
めちゃくちゃかわいーですね!
【2009/02/03 00:03】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター