忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、今日からまたスーザンな1週間がスタート致しました~!


リフレッシュしたので、気合い入れてかますぞ~!


写真は、コングさんから教わった最高の水、財宝温泉水です。


うまいし、体に超良いのです。

男子楽屋では、1人1箱、みんな鏡前の上の棚に置いてあるんです。


みんなで同じ水を飲むって、なんか良いですなぁ。


さぁ、今日は節分イベントでやんす。


豆、配るで~!



PR

コメント
♪〃
このお水スーザンの公式ブログにも載ってるましたねー!
おいしいお水飲んで今週も頑張って下さーい◎
お豆こっちにもお願いしまーすヾ(@゚▽゚@)ノ笑
【2009/02/03 18:13】 NAME[ぴこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
節分ですねー
イベントがあったんですね!
今度バレンタインのイベントもありますし、
公演中にイベント盛り沢山ですね
【2009/02/03 23:33】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
上口さんこんばんは♪

今日のイベントでお豆渡して頂きました!
嬉しかったです~!
ありがとうございました☆

公演も折り返し地点。
風邪などなどにも気をつけて頑張ってください!
【2009/02/04 00:16】 NAME[ケイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター