忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[761] [760] [759] [758] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに揃い踏み!
させていただきました!!


ドカーン!!

チームGREEN!!

幕開きましたぁーーー!!!

もう、早く出たくて出たくてウズウズしてました。


「ウズウズしすぎて、頭ごと、ぶっ飛んじまうぜぇぇぇぇぇ!!!!!」


あ、LUKEごめん、ちょっとブログ書かせてね。


「おおうっ!!!ブログ書き過ぎて、ストレス溜めちゃあ
いけないぜぇぇぇぇぇ!!

チェケラァ!!」



うん、、あ、ありがとう。

大丈夫。


いやはや、本当に楽しい初日でした。


もちろん、常に冷静で、ハートは熱い奴らが揃ったGREEN。


うかれたのは終演後10分間程で、


あとは、

22時半まで続いたダメ出しを真剣に聞き、あーでもないこーでもないと議論するのでありました。


更に成長できるよう、

まだまだ深めて参ります。


まぁでも、、とにかくさ、、





イヤッホォォォォォォォイ!!!!!!!!!


ALTAR祭りはまだまだ続きまっすーーー!!!

よろしくお願いします!!


「まぁぁだまだ!!!全然魂浄化したりねぇぜぇぇぇぇ!!!!

いいかぁ!

難しいこたぁ抜きだぁ!!


モヤっとした時ゃぁ、

FACEに、カモォーーーン
!!!!!!!


みんなで超待ってるぜ!!!!

愛!!!

溢れさせよぉぜぇぇぇぇ!!」


うん、LUKE、その通り!


待ってます!


初日にかけつけて下さった皆様!

本当にありがとうございました!!!


PR

コメント
無題
GREEN開幕おめでとぉぉぉぉ!!!!!

初日うかがいました!すっごく楽しかったぁぁー!!おもしろかったぁぁー!熱かったぁぁーー!!

はい、魂浄化されたりねぇです(笑)
絶対また行きますー!!
【2012/02/01 09:05】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
初日おめでとう!!!
すっごく、楽しかったです(≧▽≦)
LUKE!はっちゃけてましたねぇ~♪

うちにとっても、初日でしたぁ~~~v(^-^)v
明日も、行きます(-^○^-)

Let's Enjoy♪

(^o^)/~~see you!
【2012/02/01 09:57】 NAME[さくらまるん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無事に初日の幕が上がりましたね(^_^)v
最高に楽しかったです!
暑苦しいくらいに熱いLUKEは嫌いじゃないぜ!

【2012/02/01 13:53】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
イェーーーーーーーーーイヽ(≧▽≦)ノ
初日お疲れ様でした\(^o^)/

めちゃくちゃテンションが高いLUKEに
引き込まれて…
自然と私までテンション高く手拍子しちゃってました(*^^*)

まだまだモヤモヤすることやストレスが
めっちゃあるので、、
浄化してもらいにFACEへ行きます\(^o^)/

耕平さんの声帯さんが心配ですが、、
残りの公演もハイテンションMAXで
頑張って下さ〜いヽ(*'▽'*)ノ
【2012/02/01 15:43】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
ルーク!
グリーン初日観ました~!!すっごく楽しかったです!!!!(´∇`*)

ルークは暴れまわってると思ったらセクシーにダンスして、妖艶なオーラ出してると思ったらラップでかっこよくて、もうメロメロです!(笑)
ちょこちょこ笑いまでとるなんて、上口さんのルーク最強ですね!(笑)
本当にかっこよかったー!


ルークチェケラッ\(^o^)/
【2012/02/03 00:00】 NAME[さろめ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター