忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[760] [759] [758] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イェァイェァイェアー!!!!!

アー、アルターボォーイズガァー、
開幕ぅぅしまぁしたぁーー!

ァーーー

新宿フェェーーーーイス!!!!


てことで、いよいよ2012ALTAR祭りも開幕しました!

今日はチームGREENで、
RED、ORANGEをがっつり観劇。

刺激バチバチ吸収グングン、

やる気、ムクムクですよ!!

それぞれのチームの色がまっっっったく違う!
だから面白い!!

同じ台本とは思えないですね、いや良い意味で。笑

もちろん、一日中観劇した後は、その舞台上で先ほどまで稽古でやんした!

早く!!

GREENも発射したいい!

あ、ツイッターでも載せましたが、
今回、Tシャツもかっちょいい。

REDの植木豪さんデザインなのさっ!

実は小5から、豪さんのファンだぜい。


DANCE DELIGHTで育った僕らは、
パケラッタとか、超あこがれだったしなぁ。
DAZZLEのファンになる、もっと前の話だからねぇ。

DELIGHTの歴史はヤバイ。


パニクルーの前に、3Dがあって、パケラッタがあってさ。

ふふふ。オタクだよ、俺は。

小学生から、めっちゃ観に行ってた。

僕、3DがDELGHTで優勝(つまり日本一ね。)した時のフリを今だに覚えてて、(まぁ生で観たしビデオも擦り切れる程観て真似してたから)それをこないだ豪さんに見せたら、

あーせやったせやった!

て言って、ちょっとやってくださって。

青春がぶわってこみ上げて!!

96年のDELIGHTのパケラッタが準優勝した時の振りも、調子乗って俺がやったら、

おー!懐かしいな!

て言ってまたやってくれて。

ヤバイ。やばかったー。

15年前の僕は、まさか、こうして、豪さんに振りをみせて、豪さんのデザインしたTシャツを同じキャストとして着させてもらえる日が来るなんて、思いもしなかったよ。


縁が素敵だ。

こうして、ガキんちょの頃超真似してた、豪さんや、DAZZLEの方々、とくに信治さんとかと繋がって。

本気で好きな気持ちって、

繋がりまで与えてくれるんだなぁ。

て、こんなオタッキーなブログにするつもりじゃなかったんだけど、

ヒートアップしちゃいました。

明日も、頑張りますー!




PR

コメント
その熱さにしびれました〜
初めてコメントします。ALTAR BOYZ他チームファンの者ですが、最近GREENも気になりだし、ブログ拝見しておりました。
上口さんは表情が素直そうでかわいいな、位に思ってましたが、今日のブログの熱さに感動しました!。
小学生の時からの憧れの豪さんとこんなご縁がつくなんて、すご〜い!!。よっぽど、まっすぐ、真面目に素直に生きてきたのですね。
こんな、あっつい、おたくな、かわいい顔した男の子がどんなALTAR見せてくれるかと期待ふくらみます。
GREENチケット押さえますね!
思いっきりハジケてきて下さい。



【2012/01/29 03:09】 NAME[chunchun] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!
私もRED初日観劇しました。(会場でお見かけしましたが、耕平君足が細すぎてびっくりしました!)
アルター初めて見たんですが、おぉぉ!うわわぁ!って感じで、これを耕平君がやるのねっ!!!って思って、すごくワクワクしました☆
初めてで、探り探りだったけど、予習ばっちりできたのでGREENのときは頑張って盛り上げよう!って思いました。
GREENらしいアルターとっても楽しみです!頑張ってください♪
【2012/01/30 09:05】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター