忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[763] [761] [760] [759] [758] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、魂浄化コンサートモード真っ只中でござぁますが、


ここで、ちょいと告知をさせていただきます!!

先日の、GREENトークショーでもちらりと告知させていただきましたが、

ちょいと先です、6月に出演させていただく舞台のお知らせをさせていただきます〜☆


三ツ星キッチン という、笑いあり涙ありのオリジナルミュージカルを発信し続ける素敵な劇団の新作に、出演させていただきます☆


三ツ星キッチン第7弾オリジナルミュージカル
『TOGETHER』
2012年6月13日(水)〜17日(日)
東京渋谷 伝承ホール
6月22日(金)広島 アステールプラザ大ホール
6月24日(日)大阪 ABCホール

以下、HPより
「新作の第7弾は、女優・川島なお美、アーティスト浦嶋りん子とタッグを組み、
第2の人生を踏み出す崖っぷちの大人たちがが絡み合うポール・ダンサブル・ストーリー!

伝説のピンク映画『女教師シリーズ』でデビューし、
『ジェニファー』でレコード大賞新人賞を取った瀬川螢は
翌年電撃結婚 引退 出産 しかしわずか1年で離婚。

芸能界には復帰せず、六本木にクラブ螢をオープン。
時代は変わり30年後、リーマンショックから始まった世界不況を脱出出来るのか!

そして偶然にもあの物凄いデカい女がやって来る。

混沌とする現代日本の大不況から這い上がるにはTOGETHERしかない!
三ツ星キッチンが贈る最高のエンターテイメントミュージカルの決定版が
6月東京、広島、大阪へやって来る。
(強烈なストーリーゆえに御子様にはお薦め出来ません。(笑))
お楽しみに!!」

出演:
川島なお美 
浦嶋りんこ 
竹田安子 

たむらもとこ 
ただこ 
鈴木良一
中川菜緒子
川本昭彦 
青島凛 
八重樫円 
市村啓二 
SINGO 
高田安男
田村耕一

上條恒 
伊藤俊彦 
KAZZ

上口耕平

≪東京公演≫
全席指定(前売り券 ¥5,500)(当日券 ¥6,000)
≪広島公演≫
全席指定(前売り券 ¥5,000)(当日券 ¥5,500)
≪大阪公演≫
全席指定(前売り券 ¥5,000)(当日券 ¥5,500)

です!
詳しい公演時間等は、また発表され次第告知させていただきます!


今までお見せしたことがないダンスを、披露できるかもです(^◇^)

是非、皆様お誘い合わせの上、観にきていただけたらと思います!

チケットに関しましては、
また一般発売に先駆けて、キャスト受付をさせていただく予定ですので、
その際また改めて告知させていただきます♪
是非、このブログからご予約いただけたらと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


てなわけで、


うおおおおおお!

明日も魂浄化だぜぇぇぇ!!!


今日もし、モヤっとすることがあったらよぉー!!


明日新宿フェイスカモーーン!!!


思いっきりスッキリしよぉぜぇー!!!

待ってるぜーー!!

LUKEより。


ではでは皆様、お休みなさいませ〜☆







PR

コメント
TOGETHER(`・∀・´)ノ
わ〜いヽ(*゚∀゚*)ノ
新しいお知らせありがとうございます(*^^*)

お子さまにオススメ出来ない、、
ポール・ダンサブル・ストーリーっていうのが
どんな感じなのか…
めっちゃ気になりますけど(笑)
愉快な仲間と共に、、伺いたいと思いま〜す
\(^o^)/

今日の公演も、、
暴れすぎてケガしないよう気をつけて…(笑)
沢山の魂を浄化させてきて下さいd(^_^o)



【2012/02/04 01:31】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
(´∀`)
マチネ公演お疲れ様でした!
ほんと楽しかったです(*^^*)
ルーク最高\(^O^)/♪
また観に行きますっ☆☆

頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
【2012/02/06 23:30】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
行きまーす!
新しいダンスが見られるならば!
行ける場所ならどこへでも!!

今日の公演も楽しかったです
ルークの暴走っぷりに頭痛がふっ飛びました…公演中だけでしたけど(^_^;
そして髪型!
今日のが最高に好きですv
【2012/02/06 23:41】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター