忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[764] [763] [761] [760] [759] [758] [756] [755] [754] [753] [752]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ながら、

時が経つのは早く、、

気づけば、もう残り半分。

半分といっても、たったの4回。


あっっっ



と言う間に終わっちゃうなぁ。。



GREENチーム、好きです。


こんな言い方したら何だか偉そうだけど、年上だからとかでもなく、

みんなのことがかわいくて、しょうがない。

わははは。


僕達には、新チームとしてのプレッシャーとか不安とか、いーーーーっぱいあって、

それを、真正面から受け止めるメンバーしかいなかったからね。みんな。

泣いても笑っても、2012アルター祭り、GREEN本公演は後4回。

ツイッターでも書きましたが、


人類の限界へ、まだまだ挑戦していきたいと思います。


とにかく、全力!!!

メンバー全員で、ステージに立てる喜びを全身で表現していきます。


よろしくお願いしますーー!!


フォーーー!!!!!

写真は、コビトさん図鑑に載っていた、


ウェグ


という、生き物です。








PR

コメント
本名
ウェグはミドルネームでフルネームは「リトルハナガシラ・ウェグ・コヘー」です。づかんに載せた私が言うので間違いないはずです。
【2012/02/08 10:13】 NAME[ベニキノコビト] WEBLINK[] EDIT[]
もっと観たかった~
本当に元気をいただける舞台ですね!

状況が許すなら、
チャーミングで輝いているLukeをもっともっと観たかった!

5人とも全力でのライブ感の中、
ちゃあんと「役作り」されていて、
短い稽古期間で頑張ったんだろうなぁと。

残り4公演、全力疾走してくださいまし!
【2012/02/08 12:58】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメント失礼します!
Altarは本当に中毒性の高い舞台で困ります^^;
Greenはどんなチームかドキドキしながら観に行ったんですが、
初日ですっかりはまってしまいました!!
明日も観に行きたい!って思ったんですが、
劇場ではチケットが完売のようで…。
それだけGreenチームをみんなが好きになっているってことですね♪♪
当日券がゲットできたら観に行きます!
千秋楽まで怪我のないよう頑張ってください!
ぶっとんでいるルーク期待しています☆
【2012/02/09 23:36】 NAME[せい] WEBLINK[] EDIT[]
明日
明日久しぶりに観に行きます♪

Luke楽しみにしてます(´∀`)

頑張って下さいっ(*^^*)
【2012/02/11 21:11】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター