忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際グミ・ソフトキャンディ愛好家同盟西日本支部和歌山営業所外回り代表、私上口が、久々に感動する食感のソフトキャンディに出会いました。


その名も


「ハイチュウ プレミアム」


うん、食感が、本当に新しい。


歯ごたえは強めだが、ハイチュウの本質的な柔らかさは残しつつ、そのバランスが見事な新しい弾力を生み出し、内部の味の濃い部分まで早く到達したい気持ちが噛むごとに膨らみ、なおかつ少しじらされながら駆け引きを繰り返す具合がまさに、恋愛そのもの。

その間に徐々にフルーティーなフレーバーが口の中に広がりだしており、気がつけば、私はもうすっかりぶどう園の中に。
カベルネ達に包まれておりました。

まさに、イリュージョン。



はい、この辺で、リアルに引く方も2~3人いらっしゃると思いますので、やめときます。

いや、本当に新しい食感でした。


そんな僕を見つめるレオ君は、今日も人をなめきったポーズで、こう挨拶をしてくれました。


「そのハイチュウ、ギガ、タベタス」



いや、絶対言うてへんな。

多分考えてることは
「にゃーーー(爆)」
だと思います。

しかしかわいすぎです、このポーズ。


そんなこんなで、今日もレスーン楽しんできました。


皆様も、暑さに負けず、心踊りましょう!日々!!



PR

コメント
ぅにゃ~(≧ω≦)
レオくん、かわいいですね~
むぎゅ~~~ってしたいです☆


プレミアムなハイチュウ、
食べてみたいと思います(・▽・)ノ
よし、今日のおやつにしよう。

【2011/07/26 13:00】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
イリュージョン(*>ω<)/~~~☆彡
外回りお疲れ様です(d´∀`b)

そんなお手軽に、、
ぶどう園に行ける方法があったとは(笑)
(・∀・)ナツヤスミマンキツ

レオくん(*´ω`*)

もしかしたら、、
カワイイポーズで…
耕平さんにバトルを挑んでいるのかもしれませんよ(^ω^)フフ

めっちゃお腹を出してリラックスしてると見せかけて、、
ネコパンチのタイミングを狙ってるのかも(笑)


また暑い日が戻りつつあるので、、
夏バテしないようにお気をつけ下さい(>_<。)
【2011/07/27 01:39】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター