忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれま!



ゴッドスペル終わったわぁーふぃーぴひゃぁ~




て思ってたら、




知らん間にもう大晦日やないのー!



びくりしたヨー!




1年なんて、あっちゅう間でございますねぇ。



今年は


ガランチードから始まり、ガイズ、abc、そしてゴッドスペル。



4つのうち3つが「ガ行」で始まるタイトルやな~とかどうでもいいことを思いつつ、、、



皆様、
本当に今年もありがとうございました、、!!



皆様に支えていただいたこと数知れず、、


舞台上でその感謝の気持ちをぶつけてきました。


おかげさまで、今年も幸せな出会いに溢れ、新しい経験もたくさんして、舞台上に立つ喜びを日々噛み締めることができました。


ああ、感謝します!


来年も、更に精進して参ります。


年明け一発目は、初本格和物!



2011年開始と同時、チャレンジが始まるのは、とても幸せです。


腰を落として!!



頑張ります。


フォー!
(和風に。天狗あたりを想像して下さい。)




ちなみに、今、ワタクシ、和歌山へ帰っている最中でして、先ほど新幹線に乗り込んだら、、、



今年最後の新しい経験が。



新幹線が、ラッシュ時の田園都市線状態に。



はい、扉閉めまーーーす!!!



というアナウンスが鳴り響き、ワタクシ、新幹線の連結部分で立ったまま帰省しております。


ふっふっ


最後まで試練を与えて下さるね、お上は。



負けませんよ。



立ちながら平然と


うしおととら



読みますよ。


へへ~ん




写真は、先日開催されたゴッドスペル忘年会(こないだ打ち上がったばっかなんだけどね)で、転球さんと一緒にビートイットを踊り狂っている様子です。



ブレブレですが。




いや~!!


楽しかったです。


また次は新年会らしいです。


わ~い。爆




では皆様!!

今年もお世話になりました!!


来年もよろしくお願いします~!!



良いお年を!!



僕は、今年最後の試練、「立ったまま新幹線」を、頑張って乗り越えたいと思います!!



PR

コメント
おつかれさまです(^-^)
今年最後にすごい試練ですね(°д°;;)
頑張って乗りきってください☆

今日は弟が作るおそばで年越し♪

弟は何作ってもおいしいの(≧m≦)
耕平さんにも食べてもらいたいです(笑)
【2010/12/31 14:39】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
和風~(´∀`)フォー!
結局…和歌山まで、、
座れなかったんですか?
(゚д゚;)タイヘンデシタネ

私は都内までお墓参りに行ってきましたが、、
電車はガラガラでスムーズに移動できました
(・∀・)スミマセン(笑)

でも、、
頑張った分…
着いたら桃ちゃんやカン太くんが癒してくれますよね(´∀`)
泣かれないように頑張って下さ~い(笑)

転球さんとのコラボ、、
ぜひ見たかったです~
・°・(ノД`)・°・

一年間、、本当にお疲れ様でした^^
【2010/12/31 16:50】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れ様でしたm(__)m

今年は上口くんの舞台で始まり舞台で終わり幸せでした。
ほんといっぱい元気もらいました。
ありがとうございます。

明日からは2011年。
上口くんにとってまた活躍な年になりますように。

来年も宜しくお願いします。
【2010/12/31 19:23】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当に今年はあっという間で気付いたら大晦日ですね


今年は上口さんのご活躍を沢山観させて頂く事が出来、こちらもとても充実した生活を送らせて頂きました!

本当にありがとうございました!

2011年も新たな上口さんを観させて頂けるのを楽しみにしております!!

素敵なお正月をおむかえください!

よいお年を
【2010/12/31 21:38】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この前
「ドアが閉まります
閉めてます 閉めてますッッッ
閉まってます!!!」
ってアナウンスを耳にしました
かなり笑えました
今年も良い年であると良いですね
帰れる場所があることに感謝!!!
田舎や実家がな人のつぶやきでした
【2011/01/02 11:50】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
あけまして
おめでとうございます!

今年も活躍期待してます。
今年こそ、耕平くんとお話できますように☆頑張って応援したいと思います!
【2011/01/02 12:09】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター