忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいました。



終わってすぐブログに思いを綴ろうと思いましたが、




思いが溢れすぎてちょっと文章にする自信が無かったんです。



まだ終わった実感を正面から噛み締められていないですが、やっと、落ち着いてきました。




本当に多くの皆様に足を運んでいただき、応援していただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。


何度言っても足りないですが、



ありがとうございました!!!




キャストを含めこの舞台に関わって下さったメンバー全員仲良しで、最高の仲間でした。

だから本気で意見を言い合うし、本気で笑い合いました。

ジーザスが本当に愛を持って、1人1人を大切にしてくれたからです。


耕史さんは、舞台の裏でもジーザスでした。



打ち上げ後も、ずっと離れたくなかった。



寂しいからとか、そんなんじゃなくて、一緒に時間を過ごすことが最高に好きだったんです。



みんなと。



だから毎日、早くみんなに会いたくて、誰よりも早く劇場に入っちゃってました。笑





GODSPELL、最初にお伝えした通り、どの曲も素敵で、歌っててすごく幸せでした。
全部最高です。



その中でも特に思いが詰まっている曲はやはり、




ALL GOOD GIFTS





僕にとって、初めてのソロの曲が、この素晴らしい曲で、本当に幸せでした。


こんなに素晴らしい曲を無駄にするわけにはいかない、歌わさせて下さった気持ちに絶対に答えたい、そして、千秋楽まで思いっきり心から真っ直ぐ歌いたい、その気持ちがあったからこそ、この曲があったからこそ、公演中は大好きなお酒とタバコをやめられたし、この舞台に全て意識を集中できたと思います。


みんなもそれぞれ、色んな方法でこの舞台に集中してきました。


結果、誰も声を枯らすことなく、最後までみんなで乗り越えられましたので、それが何よりの幸せです。




今回、稽古からずっと歌の面倒を見て下さった、中山眞美ちゃんに心から感謝してます。

歌うことの素晴らしさ、楽しさをたくさん教えていただきました。

耕史さんと音楽監督前嶋さんにも、本当に目からウロコのアドバイスをいただきました。


感謝の気持ちでいっぱいです。





今回の出会いによって得たものは、とてつもなく大きいと感じています。



GODSPELLに参加できて、最高に良かった。。




もっともっと成長したいという気持ちを、更に奮い立たせてくれました。




うーん、、



やっぱりまとまらないです、、





すいません長々とまとまりなく。



今も




あー転球さんのなかなか枯れない種、観たいなー



とか、



うわぁみんなでボディパーカッションやりたい~



とか



色んな思いがよぎります。



まだもうしばらく、色んな思いに浸っていたいと思います。



年末だし、いいですよね!笑



そして、またお客様と一体になれることを、願っております!



千秋楽の挨拶でも言わせていただきましたが、



ジーザスが千秋楽前日に僕達に伝えて下さった



「明日が終わりじゃなくて、スタートだよ」



という言葉を胸に、次へと向かっていきたいと思います!



とにかく、


最高に楽しい2ヶ月間でした!!!



改めて、本当にありがとうございました!!!



この経験を胸に、更に精進して参りますので、よろしくお願いします!




ちなみに今日、ベースの大さんとドラムの加藤さんが一緒に出演されたライブに行ってきました。

大さんがボーカルでした。

大さんの

ON THE WILLOWS(ジーザスとの別れのシーンの曲です)


の声が大好きです。


いつも後ろのバンドブースから聞こえてくる優しい歌声に包まれていました。


今日も、素敵でした。


カッコ良かった、、、



ドラムの加藤さんも、めちゃくちゃカッコよくて、見てて口が空いちゃいました。



ライブって、いいですね、、。



僕も、もっと歌えるようになってライブができるように頑張りたいと思います!!



本当に長々と失礼いたしました!!



読んでいただいてありがとうございます★



では、おやすみなさいませ~!
PR

コメント
お疲れ様でした☆
ブログがこーしんされるのをずーーっと待ってました。
このカンパニーは、不思議な魅力がありました。2回しか見に行けなく、曲も初めて聴くものでしたが、とても印象的でした。耕平さんが努力してあれだけのパフォーマンスをしたのだと知ってビックリしました。
もっともっと見たかった!ステージを見て 誰を見ていいのか分からないくらい素晴らしいキャストでした。
本当に楽しんで皆さんが演じてるのが伝わって、愛のあふれるゴッドスペルに出会えたことを、ジーザスに感謝です☆
【2010/12/29 01:27】 NAME[舞乃] WEBLINK[] EDIT[]
感謝を、、^^
約2ヶ月間
本当にお疲れ様でした^^

上口さんが素敵な作品に携わってくださるおかげで、、私も素敵な作品に出会えて…
いろんな感情やパワーをわけてもらってるなぁと
改めて思った舞台でした^^

ソロ曲は本当にステキでしたね(/ω\)
上口さんのライブ!
ぜひ実現させて下さい(´∀`)
いつもの愉快な仲間総動員で応援させていただきます(笑)

いろいろと、、
本当にありがとうございました^^

素敵な年末年始をお過ごし下さい
(´∀`)
【2010/12/29 03:22】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当に本当に素晴らしい舞台をありがとうございました!

ブログ読んで上口さんのお気持ちがとても伝わってきました!

私もこの作品を観ることが出来て、この作品に触れ合うことが出来て本当に幸せでした!

上口さんの歌声、本当に素敵でした!

これからも新たな目標に向けて頑張ってください

応援しております
【2010/12/29 09:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
GODSPELLお疲れ様でした。
きっと抜け殻になってるんだろーなーと思いつつ、更新を待ってましたwww

タバコとお酒を我慢してたんですね!驚きました!それだけの思いがあったから、あんなに感動できたんだなーきっと。本当に耕平君のまっすぐな歌声良かったです。また歌ってほしいです。

私も本日仕事納めです。
1年お疲れ様でした☆
【2010/12/29 10:39】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございました
最高の舞台をありがとうございました!
自分がこんなにはまるとは…と戸惑うくらいどんどんGodspellの世界に引き込まれていきました。
上口さんの心の底から楽しんでいるダンスと心の込もった歌、そして素晴らしいキャストの方々、素晴らしい音楽…
どれをなくしてもこの舞台は成り立たなかったと思います♪
今年は上口さんに出会えて最高の一年になりました
これからも更なる飛躍をとげる上口さんをこれからも応援させて下さい。
本当にありがとうございました!
【2010/12/29 17:23】 NAME[kanae] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です
この数ヶ月間で今まで以上に魅力が増したんでしょうね
素敵な時間をお過ごしになられたご様子
すべてに感謝感謝ですね

【2010/12/29 21:04】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
感謝を
まずは お疲れ様でした(^O^)/

素敵な楽曲、ハーモニー、楽しいダンス…そして耕平くんの歌を毎回楽しみにトラムに通っていました。

毎回感涙(*^-^)b、心の汚れを洗い流してくれる歌声に感謝です。

本当に良い曲に恵まれましたね…耕平くんだから歌えたんですね

ジーザス始め、素敵なキャストに巡り会えたことに「感謝を~」ですね('-^*)/

感動の日々ありがとうございました。

この様々な出会いを大切に これからも頑張ってくださいね

再演で またあの歌 聴かせてくださいね
【2010/12/29 21:30】 NAME[ゆきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アナタダンスジョウズネ

コーラフッカツシタトキハ
カンドウシタ

コレカラモガバッテネ
【2011/01/05 01:36】 NAME[Delax Edition] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター