忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は正月をゆっくりと実家で過ごし、今江戸へと帰っております。



和歌山~新大阪までの特急列車に乗り込んだところ、、




満席。




年末にかなり過酷な、新幹線満員電車バージョンをくらい、、



年明け一発目にまたまたお上は試練を与えて下さるぜ。。


新大阪まで、


立ちっぱなしです。



ふっ



持ってきたうしおととらは全部読んじゃったぜ。



iPodは実家に忘れてしまい、明日届くぜ。




激アツ!!

自問自答タイム、突入!!



ガタンゴトン

オトンウドン



という音色に身体をゆらせ、それに合わせて頭の中でコンテンポラリーダンスでも踊りながら帰ります。




いやはや、今回の帰省で、、、


やりましたよ。



桃ちゃん(姪、2歳)、しっかりとなついてくれましたよ。



先月は泣かれまくって凹んだ耕平おじちゃん、



やはり、桃ちゃんもホーム和歌山の地では強気です。



「まぁ、ちらかってるけど、ゆっくりしていけよ」



みたいな顔で出迎えられました。



桃ちゃん、



こうくん



て呼んでくれるようになってます。
ワタクシのこと。

わはは




自分のことをアスレチック遊具のように活用してくれました。



よじのぼり、



乗っかり、



飛び跳ね、



ぶらさがり、



耕平おじちゃん、

やられたい放題。(爆)




でも、自分がどこか出かけると



「こうくんは?こうくんは?」



と連発してくれていたみたいです。。



あーーーかわいい。


すんません、オジバカです。



先ほど、帰り際に寂しそうな顔していた桃ちゃん。


そんな桃ちゃんを見て


「こうくんも寂しんよーー」


とかちょっと気持ち悪めな事考えながら

次見たらスカっとした笑顔で



ばいばーーーい



て言っていた桃ちゃん。。



次の大阪での公演の際に、また会いに行くぜい、桃。



写真は、桃との初詣写真。



若干嫌がられている風に見えますが、



ぜーーんぜん、



もうじぇーーんじぇん、



嫌がってませんからね。





もう1枚は、先日、和歌山の親友池さんが開催してくれた、プチ同窓会の模様。



10年ぶりに会う奴らばかりで、それはそれはもう、楽しかったです。



急に中3にタイムスリップしました。



みんな見た目、全っ然変わってないですが、


話を聞くと



「結婚した」

「俺も結婚した。子供1人おる。」


「わたし子供が2人いる」

「俺看護士めざしてる」
「わたしも。」


「俺レゲエのDJやってるメーン」



「俺の今の仕事は、、自販機」


「俺は塾の先生だアイダホー」


などなど、


環境は大きく変わっている模様。



この日来れなかった他の友達も、みんなで電話とかして、


中には東京でBEAMSとかにおろす服作ってる奴とかいて「お前東京おるんやったら連絡しろよ!」みたいな発見もあり、、


10年ぶりの会話に花を咲かせたのでありました。



写真はボケボケで何だかわからんけれど。




充電満タンです。




このブログの長さだけでも元気いっぱいなのが伝わるかと思います。




お江戸様!!



待ってて下せぇ~!!



PR

コメント
無題
おじちゃん、やったったね!!

同窓会も、とにかくお正月を満喫したご様子で、良かったですね。ほんと充電満タンな感じがびっしびし!

江戸に、おかえりなさい☆
【2011/01/06 15:22】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ながーい文章多々笑ってしまいました

とても楽しんでいらっしゃる様子がすごく伝わってきました

耕平おじちゃん良かったですね

充電満タンとのこと、上口さんのご活躍楽しみにしてます
【2011/01/06 15:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無事江戸に帰られたようで…お疲れ様です。

よかったねぇ!プチ同窓会メーン!
また次回、楽しみに待ってまっせー!!

今年も頑張れぇ!

【2011/01/06 18:10】 NAME[池さん] WEBLINK[] EDIT[]
無題

江戸にお帰りなさい~
和歌山で充電満タン
桃ちゃんとの写真、ほんとホッコリします

私もオババカになるのでしょうか…今から楽しみなんですけどね
姉は上口くんにお腹触って頂いたので安産だわ~って言っていましたよ

今年もお互い楽しみましょうね!
【2011/01/06 18:35】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりー
お帰りなさい(^-^)/

ブログ 最後まで読んでしまいました(笑)

かなり充実したお正月を過ごされたようですね

怒涛の年末でしたが きっとこれからはパワー全開でお仕事頑張れますね('-^*)/

こちらまで元気になっちゃいました

サンクスです!

【2011/01/06 18:41】 NAME[ゆきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい(´∀`)
新年早々、、
また試練を受けてきたんですね(笑)
(・∀・)オツカレサマデス

てか!!
電車の音ってオトンウドンって言ってるんですか?!
Σ(゚д゚;)シラナカッタ
関西限定ですかね(笑)

桃ちゃん~(´艸`)
こうくんおじちゃんと仲良しさんに戻ってよかったです~^^
2月の再会が待ち遠しいですね
(´∀`)

上口さんの長文blogを読んでたら、、
コメントまで長くなっちゃいました(笑)

桃ちゃんや同窓生の方々にもらったパワーで、、
また明日から頑張って下さ~い
(^0^)/
【2011/01/07 00:04】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
桃ちゃんを抱っこしている姿が
ぎこちないのが良いですね
身体に力入りまくり!!
ぷふっ
そんな様子かわいいです
【2011/01/08 12:36】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター