忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事に両国国技館で、KtoXicこと、ケイト君のデビュー初ライブを終えることができました!



色々バタバタしたこともありましたが、



とにかく楽しめました!!

なんか嬉しかったなぁ。



仲間達で、ケイト君のライブをより盛り上げるために、一生懸命踊ってる空気が。



昨日のメンバーは基本、昔っからの馴染み、一緒に踊った仲間達ばかりですからね。



そういうのって、大事ですね。

無条件に楽しめるから。



本番終了後、ケイト君は1人1人に、手書きのお手紙をくれました。



その内容がKtoXic!(ケイトに感染やで!)





あんた、、



まめやなぁ、、



ええ人やなぁ、、



て感じです。





ひとまず、



ケイト君、お疲れ様!!





そして、ここからグイグイ自分らしいスタイルを貫き通して弾けちゃって下さいな!!



頑張って~\(^O^)/





そして、実は観たの初めてだったのですが、





DANCE@LIVE





いやぁ、、テンション上がりました。



バトルは国技館の中心にリングが作られていて、そこで行われるのですが、



入場とか、



完全に格闘技です。



青コーナー赤コーナーそれぞれの選手が花道から入場する絵は、テンション上がりますよーそりゃ。



ムーヴが決まった時の歓声も、K-1の試合なみの「オオーーー!」





いやぁ、いっぱい刺激を受けましたが、昨日の一番の衝撃は、



キッズ。



キッズのバトルは、気迫が違いました。



プライドとか、怖いものとか何もなく、ただただ全身全霊ダンスをぶつけてるのが伝わってきて、





ぞわっ としました。





そして、



上手い。(笑)



いや、無茶苦茶上手いですね、今のキッズ。



皆さんの想像以上だと思います、キッズのレベルは。



大人、負けてます。



次世代が楽しみすぎですね。





そんなダンサナブルな1日でした。



写真はライブ終了後のメンバー。





さぁ、僕がどれかわかりますかね?





これは、難題です。







正解は





一番左のキッズみたいな奴です。





最後に、、



昨日、足を運んで下さった皆様、、





本当にありがとうございました、、、!!



また、何かあったらお知らせさせていただきますので、



よろしくお願いします!!







PR

コメント
お疲れ様でした(´∀`)
ケイトさんの世界観に圧倒されちゃいました^^

司会の方もおっしゃってましたけど、、
LIVEと言うより…
ひとつのSHOWを拝見したような気持ちになりましたよ~
(///∇//)

普段とは違うメイクで…
時には口ずさみながら、、
楽しんでダンスしていた耕平さんにまたパワーをわけてもらっちゃいました
(´∀`人)ステキデシター

GetしたCDをリピしながら…KtoXicの世界に浸りたいと思います(´∀`)

ダンスバトルはすごい熱気でしたね(゚-゚)
一票も入らず敗退なさっていく方もいて、、
厳しいバトルが繰り広げられていくのを
ただただ見守ってました(笑)

次のお知らせも楽しみにしてますね^^

いろいろとありがとうございました(´∀`)
【2011/04/18 22:57】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんだかとってもショウアップされた舞台だったみたいですね。
観られなくて残念!
【2011/04/19 08:13】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今さらバトルだとどうあがいてもKidsには勝てないのかね?実際一番盛り上がってたのもKidsの決勝戦だったもんな。

こぶ平さんも是非バトルに一回出てください。
一ファンとしてみてみたいです
【2011/04/19 12:21】 NAME[Delax Edition] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした☆
KtoXicの非日常な世界、とっても好きです♪

ケイトさんの歌も燕尾服(かな?)も
みなさんのダンスもかっこよかったです\(^O^)/
観に行ってよかった~


うん。キッズはすごかったですね。
本当に世界に誇れると思います。
リングサイドの盛り上がりもすごかったし(笑)


あと、個人的にはHOUSEは
二人とも優勝してほしかったかも(;_;)


そして、耕平さんのバトル、
私も見てみたいっすよろしくです☆
【2011/04/19 21:38】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター