忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんウサギ!

てか、、凄く凄く急で申し訳ないのですが、、

4/29(祝金)に、ちょいとDEVAKINGSでショーをします!

ネタは去年夏にやってたネタのままなので、5分ほど、しんちゃん、しげと3人で踊るのですが、1人、追加でちょっとでます。。

奴が、、出てしまいます。。

とりあえずあえて秘密ってことにしておくので、また終わったら報告します★

まぁ、秘密にすることでもないのですが。。



では、イベント詳細です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

東京理科大学AQUARIUS
新歓イベント
『ASP 2011』

2011.4.29(金,祝)
@WAREHOUSE702(麻布十番)

12:00 OPEN
13:00START
19:00CLOSE

Adv 2,000/1D
Door2,000/1D
Freshman 1,000/1D

◆pickup dancer◆

Humo
ゴーとちびゆり
Boog-roove
MOS MITTER

◆guest performer◆

SO DEEP
MEDUSA
★DEVAKINGS★
KENTO+WAPPER

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



てな感じです。

何で大学生のイベントに?

てことなのですが、

僕のレッスンに高校生の頃から通ってくれていた子が、気づけば大学3年生になっており、気づけば自身が参加するダンスサークルのイベントなどを手がけておりまして。

その縁で今回ちょいと出演することになりました~。
いやはや、他のゲストの皆様、豪華です、、

かなり良いものを観れると思います!

自分達も、もっちろん頑張ります!

学生イベントということで、とっても健全な時間帯のイベントですし、僕達の出番は17時頃となってますので、ランチの後などにでも、気軽に遊びに来ていただけたらなぁ、などと思っておりますです!


もしいらっしゃる際は、

受付で

「DEVAKINGS」を観にきました、と言っていただけるとチケットをお渡しできますので、特に予約等は必要ないことになってます。
よろしくお願いします~!

以上、緊急告知でした!

急で、失礼致しましたm(__)m
PR

コメント
無題
お久しぶりでございます☆
こんばんワニ~(`・ω・)!


29日ですか!しかもお昼から…
仕事さえなければ!
って感じなんですけど(;o;)
耕平さんが楽しく踊ってる姿を想像しながら仕事しますー(´・ω・`)

頑張ってくださいね!
【2011/04/26 21:06】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ
すごくすごくすご~く
楽しみにしてますねっ(≧ω≦)b
【2011/04/26 21:25】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです
お元気そうで何よりですね!

相変わらずご活躍されているみたいですねぇ

こちらも連休は仕事三昧です
頑張りまっす


【2011/04/27 21:03】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
残念です!また観られへんですなぁ。
次の機会を楽しみにしてます。

当日、頑張ってくださいましね~~。
【2011/04/27 22:02】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]
(´∀`)
仲良しさんの、、
あの方がでるんですか??(´∀`)

どんなパフォーマンスになるのか、、
めっちゃ楽しみですね~
(///∇//)ワクワクー
【2011/04/29 00:44】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさまでした~☆

見ててすごく楽しかったです!!
やっぱりあのネタ好きだなぁ。。

感想はまた改めてお伝えしますね。

てか、携帯が見当たらないかも(; ;)
【2011/04/29 22:08】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター