忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それで、さっき伝え忘れてたんですが、

明治座でちょっと面白いことがあって。


休憩時間にお手洗いに行ったんです。

男子トイレに入ったら、何室かある個室の1つの扉が「かちゃっ」と開いて


中からおばあ様が出てきました。

本当です。


一瞬目を疑いました。

ここ男子トイレだよな。。

そしたら、そのおばあ様は1人でこうおっしゃっていました。


「あらら、男子トイレだった。
あらら、男子トイレだった。」


しかもそう言いながら冷静に手を洗って、ハンケチまで取り出し、拭いていました。


いやぁ、、さすがに腹座ってるわ。。

男子トイレと女子トイレ間違えたくらい、大したことないぜ

みんな人間だぜ、チェケ

て思われるくらい、どっしりされてるんだなぁ。


そういや周りのおじ様達も大して驚かず、えっ?て思ったのは僕くらいのようでした。

いやぁ、すげぇわ。

て思いながら、自分もお手洗いを出ると、そのおばあ様がちょうどご友人と話してる所に出くわしました。


そこで耳にした驚愕の言葉。


「女性のほう、すごく並んでるでしょ?だから、男性のほうへ行ってきたわ。」



、、、、。



確信犯ーーーー!!!!


いやいやいや!!

そんな問題じゃないですから!!

ちゃんと並びましょうよ!!!

お手洗いは、すいている方に入れば良いってわけじゃないですからね!!

自由すぎます!!


いやぁ、、自分が思っている以上に腹が座ったお方でございました。

明治座には、舞台上だけでなく、客席にも名役者がいらっしゃったのです。

あのセリフ、、自然だった。。

「あらら、男子トイレだった。あらら、男子トイレだった。」



嘘つき。笑
PR

コメント
確信犯のおばあ様、、、
年齢重ねてるだけあっての腹の座りようにあっぱれ。
手を洗いハンケチまで出しての冷静さに加え、思わず出てきた名演技っぷりに(笑)ですね!

おもしろ過ぎます~(爆)
【2011/04/22 02:08】 NAME[さとまり] WEBLINK[] EDIT[]
おばあちゃま(/ω\)
めっちゃ名演技(笑)

確かに、、大きな会場だとかなり並んでますもんね(;^ω^)

耕平さんにはぜひ、、
おばあちゃまにつっこみをいれてほしかったです(・∀・)・笑


私はこれから、、
池袋にダンスを観に行きま~す
(´∀`)カツオサン

めっちゃめっちゃ楽しみです(///∇//)
【2011/04/22 12:52】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
よくあります
関西のおば様は、混雑時よく利用されるようです。
【2011/04/28 22:11】 NAME[TK] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター