忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学時代からのファンであり、僕の家の近所の愛する兄貴である信治さんが所属するチーム 「DAZZLE」の第4回公演、観てきました~。


DAZZLEワールド炸裂だし、色んな意味でパワーアップしていました。


やはりいつ観ても、視覚的効果が極めて高い演出に圧倒されます。


何の舞台装置もない板の上で、映像と照明と音と身体表現がリンクした瞬間、どんなにお金がかかった装置よりも、その世界に入り込めます。


アイディアと緻密な計算に溢れた独自の空間をいつも魅せてくれるのは、やはりDAZZLE。


信治さんもカッチョ良かった~。


元老閣下の役、ハマりすぎでした。


写真は終演後、信治さんと。


かなりスリラーな表情です。


さすがや、、、兄貴。



ちなみに、信治さんは自分の家より僕のうちのほうが駅が近いため、毎日チャリを置いていきます。



もし僕のうちの電気がついていたら、必ず


「こうへー」


と呼んでくれます。



特に用は無いのに。



嬉しいです。



うちのおかんが和歌山から来てる時大体電気がついてるので、僕がいない時に


「こうへー」


て呼んで、何回もうちのおかんに会ってます。



そんな兄貴です。



こうして、自分達のやりたい世界だけを表現する場所を持っていることを羨ましく思い、いつか自分も、、、


と思う、こぶHEYでした。


ちょりーっす。



PR

コメント
つながり☆
上口さんのまわりには
ステキな仲間がたくさんいらっしゃるんですね^^

仲間に囲まれて…切磋琢磨しながら自分もレベルアップできるってステキですよね^^

私も愉快な仲間に…
いつも支えられてます☆
一生大事にしたい人達です^^

自分のやりたい世界を表現できる場所☆
見つけることが難しいですよね、、

ぜひ向上心を忘れずに、、頑張ってください(^0^)/

久々の上口さん☆
クルクルでかっこいいです(笑)
【2010/06/01 23:10】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
きらきら♪
大好きなダンスを大好きと言って踊っている耕平くんも私にとってはキラキラだけど

そんな耕平くんが羨ましいと思える信治さん!

私もいつか生で観てみたい


なりたいと思う自分になれるようがんばりましょう

私もぜったいなるぞ~♪
【2010/06/02 01:00】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
すごかったです☆
まずダンスに圧倒されちゃって、
演出まで気が回らなかったですけど、
耕平さんのおっしゃる通りだと思います~。

すぐに世界に入り込んじゃってました(^_^;)

信治さんは元老閣下でしたか!
観てる時は気づけなかったのですっきりです(笑)
元老閣下、すごいかっこいいと思ったとこが
あったんですけど説明できない(>_<)

個人的にはヤブの・・・
あ、長くなりそうなんでやめますね。

ホントに独特の世界というカンジだし、
普段観れないモノを観たせいか、とても心に残ってます。

是非また観たいと思いました(^-^)/


耕平さんも、自分のやりたいことを
表現できる場所が持てるといいですね(*^_^*)
【2010/06/02 20:30】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター