忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のレッスンにですね、ついに来ました。


僕の親友である野生爆弾、えつや。



16エイトくらい無理矢理振りを進めたんですが、えつや、頑張って全部覚えてました。


ちょっと感動。


しかも、全部フルアウト。

つまり常に思いっきり踊ってるんです。


汗びっしょりで、青いTシャツを紺色にしながら必死で踊ってくれました。


何か昔からの親友が、自分のレッスンで思いっきり踊る姿は、なかなか感慨深いものです。


その後は生徒さん達とえつやとしげ達とみんなで飲みました。


なかなかいい時間を過ごせて良かったなぁと思うこぶ兵でした。


夜分遅くに失礼しました。


皆様、明日も良い1日を。


頑張れ日本!!



PR

コメント
♪〃
かなーり久しぶりにコメントしに来ました!

今日もお疲れ様です♪
日本勝ちましたよ!!
いっぱい汗かいた後の呑み…最高だろうなぁ*´`*

あっ、abc22日観劇決定ー!!
しかもC列どセンター!!
スーザン以来の耕平くん、楽しみにしてます\(^^)/
【2010/06/15 01:32】 NAME[ぴこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんかとても不思議で素敵な体験ですね

ほっこりさせて頂きました
明日からも頑張ってください
【2010/06/15 01:37】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
(≧▽≦)
久々の上口さんのアップ~(≧▽≦)キャー(笑)

えつやさんって本当に頑張りやさんですね^^

私も見習わなきゃ(^0^)/


みなさんいつも一緒で仲良しさんですね(´艸`)
【2010/06/15 08:45】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
えつやさんて、ホントにすごいですよねっΣ( ̄□ ̄;)

「頑張ってる」ていう領域を遥かに凌駕してる気がします。
本気で尊敬しますっ(≧ω≦)b

えつやさんのダンス早く見てみたいな~☆


あと、写真だけど久しぶりに耕平さんの
お顔が見れてうれしいです♪
元気になりました(^_^)vありがとです☆
【2010/06/15 21:12】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター