忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベントに来ていただいた皆様、ありがとうございました!!


やっぱり、、、


ダンスって最高ですね!


ダンスの調子で自分のモチベーションも完全に変わるくらい、僕達にとってダンスは特別に大切な存在です。


もっともっと!
うまくなりたいです!


頑張ります!



では今日は、姪の桃子と、実家に住んでる、僕の弟であるわんこ、カン太との会話をお届けします。


二人で仲良くテレビの犬観てるんですよ。


たまんないです。




~二人の会話~



桃子「ねぇカンちゃん、見てみぃ。あんた自分のこと人間やと思ってるかもしれへんけど、こんなんやで。犬やで。」


カン太「またそんなこと言うてるー!ちゃうでー!僕は犬とかじゃなくて、上口カン太やで!」



桃子「あー、、はいはい、えらいすいませんでした。でもカンちゃん、このテレビに映ってる犬見て、どう思う?」



カン太「ワン!!」


桃子「吠えとるやないかい!!(爆)
全然犬見て興奮してるやーん!!」



カン太「ちゃうって!!今真似しただけやもん!僕モノマネうまいやろー!
あ、ねぇねぇ、おもろいこと思いついた!
いくでぇ~。


この犬ぅ、チャウチャウちゃうんちゃう?、、、、、


あーっはっはっはっは!!ワン!、、、あ。」




桃子「、、、、あんた、、ホンマにしょうもなぃなぁ、。ギャグのセンス、ゼロやで、、ほん、、ま、、


プーーーーーーッ!!!


あーはっはっはっはっ!!!
ひぃーーひぃー!お腹いたぃぃー!!

あんたあんまり笑ったらかわいそうやと思ったけど、ワン!て言うてもてるやん!!

あ、やばっ てなんで顔ひきつったんーー!!

あーーおかしーよー(笑)




カン太「、、、!ちゃうって!何かまたモノマネしたかっただけやもん!
桃いちいちうるさい!!」


桃子「あーはっはは、、ひぃ~。いやぁ、久しぶりにわろたわ~。
ありがとうカンちゃん、あんた最高やわ~。」


カン太「うーん。まぁ、桃も僕のモノマネ好きなんやな!」


桃子「ははは。そうそう(笑)。」



おかん達「あんたら2人~、ご飯やで~。」



桃子「はーい」

カン太「ワンワン!!」


桃子「プーっ!」





そうして、今日も二人仲良く、ご飯を食べるのでした。



以上、二人の会話でした~。


皆様、良い夜を。



PR

コメント
無題
かわいい後ろ姿の2人組だねww

最近、イベント行けてないな~。
次回こそ!!
【2010/05/24 22:53】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
昨日
とても楽しかったです!!
ミュージカルの舞台以外で上口君を見たのは初めてで、また違う雰囲気で、とても素敵でした☆

一緒に行った友達も『また行きたい』と言ってくれて、嬉しかったー(≧∇≦)

またイベントとかあったら教えてください!
ありがとうございました(^o^)/
【2010/05/25 00:04】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
キュン〃
癒されますなぁ


子供は天使です


【2010/05/25 01:16】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます

次こそっ!!!
観に行きたいです(;_;)←

この後ろ姿、
すっごい癒される
カンちゃんも桃ちゃんも
本当にかわいいです

【2010/05/25 04:38】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
5☆
カン太くんの足がカワイイ
( ´艸`)
二人で同じポーズしちゃうなんてめっちゃ仲良しさんですね^^

イベント☆
いろいろありがとうございました(^^)
表情がクルクル変わる上口さんのダンス☆見ていて楽しくて元気をわけてもらいました!
(σ・∀・)σ←こんな感じの振りが好きです(笑)

いろいろ忙しいようですが…湿気に負けずに頑張って下さ~い(^0^)/
【2010/05/25 12:30】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★☆

久しぶりにデバキンが見れて幸せでしたぁ(*^□^*)♪
【2010/05/30 05:21】 NAME[三太] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター