忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日、初日でございまっす!

やっと本番だと思うと、嬉しくてワクワクしております。

そんなに出番はございませんが、明日観にいらっしゃる方は、とあるシーンで僕が2、3度ヘンガオを繰り返す部分がありますので、探してみて下さい。

いやぁ、しかし観に来て下さった皆さんには、渋谷のど真ん中で、こんな良い曲と美しい方々の芝居を観るということで、何ともいえない気持ちよさを感じていただけると思います。

明日から、30公演ございますが、フルパワーで突き抜けて行きます。

ぬほぉぉぉぉ



PR

コメント
明日よろしく。
早朝8:30の飛行機で帰京します!

がんばってねー。私もがんばるわ。

【2008/09/11 19:49】 NAME[や] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ
明日からよろしくお願いします。
やさんもお身体だけはお気をつけ下さいませ。
ぶっちぎっていきましょ~
【2008/09/11 23:01】 NAME[kohei] WEBLINK[] EDIT[]
きたー!
とうとう来ましたね~!

耕平さんの変顔…
いやいや、歌とお芝居楽しみにしてますよ(笑)

これから30公演頑張ってください!
【2008/09/12 02:00】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
リーマン
リーマン役、ゲネでチェックできるかな?そう言えば今日の昼2時からフジで放送あるよ。
【2008/09/12 11:49】 NAME[M月] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
M月さん、今日はありがとうございました。
初日、無事に終えました。もっともっと良い動きできるように成長して行きたいと思いまっす!
また劇場でお待ちしてます~
【2008/09/13 01:28】 NAME[KOHEI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター