忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は、4月に出演した「SHOW店街組曲2」の時にゲイダンサー役で踊った時に撮ったものです。
左はハゥトゥサクシードで共演して以来、様々な仕事を共にさせていただいてる、仲良しの安倍康律君です。
しょっちゅうチャリンコでうちに遊びに来ます。
面白い方です。

何気なく写真を見てたらあったので、投稿してみました。

気持ち悪いとは思いますが、これも僕です。(申し訳ありませんが、ゲイではありません。)

これからもよろしくお願い致します。



PR

コメント
衝撃的
すごいショットですね~。こんなすごい耕平さんが見れるなら見に行きたかったな~(笑)
【2008/09/09 21:43】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
うーん
見ていただきたかったような、見てほしくないような。。笑
【2008/09/10 12:40】 NAME[kohei] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。写真の元になった舞台【SHOW店街組曲2】、この作品シリーズが好きで観劇させて戴きました♪
耕平さん、ホンモノっぽく見えてしまいました(笑)。作品自体も、凄くゲイのオンパレードで、凄く楽しかったです。
【2008/09/11 18:59】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
どうも!
あやかさん、ありがとうございます!
えー、残念ながら本物ではないので、そこのところよろしくお願いします。笑
楽しんでいただけて幸いです!
また、よろしくお願いします!
【2008/09/11 22:58】 NAME[kohei] WEBLINK[] EDIT[]
初コメント~♪
どうも、どうもぉ~☆

いやぁ~コレは予告があったとは言え、衝撃でしたよっ!!!

完全になりきってるトコが素敵でした☆
【2008/09/17 03:00】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター