忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会のあと、僕が教えてる錦糸町のスタジオで、顧問を務めながらバリバリ踊ってらっしゃる、元コインロッカーズのテツヤさんの、40周年バースデーパーティーがありました。
一応クラブイベントですが、まぁ完全に身内イベントなのでお客さんも生徒しか呼びませんでしたが、その出し物の一つに出演させていただきました。

テツヤさんは中学生で少年隊に憧れジャニーズJr.になりました。
それを昨日、初めて公表したのです。
(まぁ僕ら身内は知っていましたが。)

それらを含め、映像と共にテツヤさんに影響を与えた人物を半生を追いながら紹介しつつ、その都度、それにちなんだショーが突然始まるという構成です。
いやぁ、、映像もかなり凝ってたし、テツヤさんのマイケル最高だった。
個人的に激熱だったのは、あの伝説のダンスチーム「ヒドラ」の再現ですね。
OHJIさんがまさか目の前で昔の振りを踊るなんて、、。
そうなんです、OHJIさんも出演されたんです。
テツヤさんはOHJIさんの一番弟子だったんですねぇ。
いやぁ、感動した。

あ、ちなみに僕は、テツヤさんの半生を語る上で外せない、ジャニーズ時代のショーに出まして、愛する兄貴、DAZZLEのしんじさんと、テツヤさんと、少年隊の完コピをやりました。
しかも七分間メドレーで、完全にマジでやりました。
服も、当時流行ったパステルカラーのTシャツの重ね着に、真っ白の細身のパンツに、ハチマキです。

最高に楽しかったです。
しんじさんとは何げに面白いショーを共にさせていただいております。

いやぁ、しかし、良いパーティーでした。
サプライズでテツヤさんの結婚式も行って、ご両親もいらしてましたからねぇ。
深夜にクラブで真面目に結婚式。
なんかストリートダンサー冥利につきるといいますか、いやテツヤさん、かっこよかったです。

本当におめでとうございます。

ちなみにこの年齢で少年隊の振り完璧に踊れる奴もあんまりいないと思いますので、見たくなったら声かけてください。
PR

コメント
少年隊!笑
超楽しかったですね♪
こーへーさんもマイケル踊って欲しかったです〜
【2008/09/07 21:06】 NAME[shoko] WEBLINK[] EDIT[]

少年隊イカシテマシタヨ~☆
あのユニットは伝説ですネ!!
こ―へ―さんが東山さんにしか
見えませんでした。
【2008/09/08 21:36】 NAME[ちかこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
さすが、愛する弟子達よ。
よくわかってるね、あのユニットがどれだけ貴重だということを。
うん、マイケルやりたかったんだけど、稽古で練習に行けなかったんだ。。
ま、レッスンで少年隊やってほしかったら言ってね。
【2008/09/09 02:32】 NAME[kohei] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター