忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の、スタジオカラーズ発表会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


今回のこぶ兵振り付けの作品は、結構気に入っていたものなので、観ていただけて本当に嬉しかったです!

生徒さん達と一緒に踊るのも初めてだったので、楽しかったし、みんなもすごく気合いを入れてくれているのが伝わってきたので、嬉しかったです。


また、先生達のショー。



あんなマスオさんに笑って下さった方々、本当にありがとうございました!


まぁ、、


相当かっこ悪い役でしたが、


やってて楽しかったです、正直。笑



ていうか、セリフとか別に言わなくていいのに、しゃべりまくっちゃいました。


共演者の先生方に、笑っちゃうからやめてくれよと言われたのですが、そう言われるともっとやりたくなるのは関西人の性。


好き勝手にやらせていただき楽しませていただきました。



マスオさんで首振りすぎて、首の後ろ完全に筋肉痛です。



バタバタと大変でしたが、良い1日でした!



スタジオカラーズのボス、錦糸町に現れるマイケルジャクソンこと、TETSUYAさん、共演者の皆様、本当にお疲れ様でした。


おかげさまで、楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして何より、自分のナンバーに参加してくれた生徒のみんな。


本当にありがとう!!


最高だったよ。


いっぱい頑張ってくれて、協力してくれてありがとう。


一緒にショーができて、幸せでした。



そしてそして、何度も言いますが、観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!



また、色んなことに挑戦しながら成長していきますので、よろしくお願いします!!
PR

コメント
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした~
全部のナンバーが見れなかったのは残念だったんですけど、
仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい楽しませていただきました!\(^o^)/

耕平さんの演じるマスオさん…
個人的には倒れた女の人を助ける所が好きでした(笑

5人でのナンバーも素敵でした!

またこんなステージが見に行けたらと思います!
これからも頑張って下さい~♪

長々失礼しました
【2010/07/05 21:05】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
どーも!
昨日はお疲れ様でしたぁー!!
京都出身とか言うてた、ちびです!笑

生徒さんとのナンバーもストーリーがある感じで迫力があって、すごい引き込まれました!!
マスオさんのダッシュにもむちゃ笑わされたし、ほんまに楽しい時間でしたー!\(^0^)/
そして勉強にもなりました!

また舞台とかあったら見に行かせてもらいます!
これからも頑張って下さい★




【2010/07/05 21:43】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました★
昨日はありがとうございました
生徒さん達とのナンバーは、他の方達のナンバーとはまた違った雰囲気で、とても素敵でした

マスオさんは、ちょっとキャンキャンを思い出しちゃいましたぁ(笑)
帰りのエレベーターで「あのマスオさんやっていた人、ダンスのキレがめちゃめちゃ良くて、ずっと見ちゃった」と言っていた方がいましたよ
これからも楽しみにしています

【2010/07/05 23:45】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった(≧▽≦)
お疲れ様でした☆

すごくステキな発表会でした^^

マスオさんがツボ過ぎてめっちゃ笑っちゃいました(´艸`)

マスオさんだけ台詞があって…ビックリしたんですけどアドリブだったんですね(笑)
さすが(・∀・)

上口さんの振付がめっちゃステキでした☆☆
青で揃えた衣装が…世界観に合っていましたね^^

チケット手配など…
いろいろありがとうございました^^

【2010/07/05 23:53】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。

初めて観させていただきましたが、
振付された作品はミュージカルの香りがしてとても好きでした。

見ていたらまたダンスを始めたくなりました。

また遊び行きます。

ありがとうございました!
【2010/07/06 00:40】 NAME[みよこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ステキでした☆
初めて拝見させて頂きましたが…
くぎづけでした。
ステキな時間をありがとうございました♪

※終了後、写真を撮って頂き、
ありがとうございました。
【2010/07/07 00:48】 NAME[akane] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター