忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ごぶさたしております、KOHEY!です。


とある商店街にて、こんなおもちゃ屋の看板を見つけました。



嘘やん。



オバキュー、、妙にリアル。


てか普通に考えてこの絵、仮面ライダー、完全にオバキューバイクでひく気ですからね。



ライダー、冷たい顔してまっせー。




オバキューも、口紅赤いなー。

ダークナイトのジョーカーみたですね。



なんだか夢に出てきそうな、そんな看板でした。



PR

コメント
懐かしい!
オバQ!!
ちっちゃい頃めっちゃ好きだったなあ
でもなんか、こっちの方が可愛くないですか?(笑

ライダーはきっとオバQをショッカーと間違えてるんですね…(笑
【2010/07/09 16:26】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
オバキュー>ライダー☆
見れば見るほど…
オバキューの唇がセクシーに見えるんですけど(´艸`)

さりげなくバイクを左手で止めちゃってるようにみえるので…
意外と、オバキューの方が強いのかもしれませんね(笑)
【2010/07/09 23:53】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター