忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、自分が教えをさせていただいております、スタジオカラーズの発表会の告知をさせていただきます!



自分のクラスの生徒さん達4人+自分という5人で踊る、こぶ兵振り付けによる少人数のナンバーと、インストラクターの皆さんとの40分弱に渡るショー『BEATING NOW!!』に自分も出演します!



かなりアットホームな感じのダンススタジオですので、是非気軽に、発表会に遊びに来ていただけたらなぁと思います!


なお、チケットお申し込みご希望の方はイベント等の時と同様、このブログのコメント欄にて、お名前と枚数をお伝え下さいませませ。


お渡し方法等、はっきり決まりましたらまたこのブログにて発表させていただきます~!



発表会詳細です!



7月4日(日)
『BEAUTIFUL PEOPLE Vol.7』
開場17時
開演18時

前売り3500円(入場の際ドリンク代500円を別途頂戴いたします。)


会場
新宿FACE
(元コマ劇場の前にある広場に面している、一階がゲームセンターで、ボーリング場など入っているビルの7階です。)



また、座席数にも限りがありますので、当日お早めにご入場下さいませ。




詳細はこんな感じです!


何かご質問がございましたら、それもコメント欄で受付させていただきます~!


普段とはまた違う、ストリート色が多いダンスしたりするので、是非遊びに来て下さい~!


以上、告知でやんした!
PR

コメント
行きたい~(>_<)
うわー、すっごく行きたいですっ(>_<)
でもまだ行けるかわかんないので、後日またコメント入れますね☆

行けたらいいな~
【2010/06/23 11:05】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
わーいo(^-^)o
[4枚]お願いしたいです☆
愉快な仲間と伺いたいと思います^^

普段とは違う感じのダンスなんですね(´艸`)
上口さん振り付けのダンスもめっちゃ楽しみです☆

お忙しい中お手数かけて申し訳ありませんが宜しくお願いします☆

追伸…
いつものコメント名のままでよかったですか??

【2010/06/23 20:35】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
再び…
こんにちは!
発表会、都合が着いたので、見に行かせて頂きます(^^)
1枚、お願いします♪
【2010/06/24 18:15】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます(^O^)
りつさん、mihoさん、ありがとうございます!

チケットご用意させていただきます!


もちろん、いつものニックネームでかまいませんよ~!


よろしくお願いします~!
【2010/06/24 19:17】 NAME[KOHEI] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
なんかうまく送れなくて、重複してたらごめんなさい
まだ間に合うようでしたら、2枚お願いします
がんばれニッポン
【2010/06/25 00:28】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁーっ!
発表会出たかったです(;;)
初回に参加した振りのその後が気になります☆
【2010/06/25 23:31】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだチケット大丈夫ですかー??
良かったら1枚お願いします^^
【2010/06/26 22:32】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
チケット
遅くなってすみません!

発表会のチケット、2枚お願いします
【2010/06/27 15:09】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
皆様、たくさんのご予約ありがとうございます!


早速ご用意させていただきます!


多分チケットは置きチケになりますので、よろしくお願いします!



またお知らせさせていただきます~!
【2010/06/27 19:21】 NAME[KOHEI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター