忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、天翔ける風に、東京千秋楽を無事に終えることができました。


まだ滋賀、新潟と残っているのですが、芸術劇場では昨日がラストなので、やはり気合いが入りました。


大雨の中、足を運んで下さったお客様に、本当に感謝しております。


最後のカーテンコールでは、1人ずつ1言挨拶させていただいたのですが、その際進行を務めて下さっていた幸村さんが


「じゃあせっかくだから、マイケル!」


とふって下さり、

あの芸劇のスペースで、贅沢にも、マイケルダンスをさせていただきました。



正直に言います。




気持ち良かったぁ~。。




始めて、あんな大勢のお客様の前で、マイケルさせていただいたのですが、ほんの何秒かの間でしたが、もう勝手に、マイケルになりきってました。


客席に



フォーーー!


言うてしまいました。




皆様、ご迷惑おかけいたしました。

幸村さん、ありがとうございました。



最高でした。



幸村さんが止めて下さらなかったら、僕は永遠と踊ってしつこく思われていたでしょう。笑



マイケルの誕生日に、舞台上でマイケルダンスをする。



マイケル崇拝者にとって、この上ない幸せです。




志士の姿で、袴を履いてマイケル。



日本人ならでは、もはや、マイケルファン日本代表になった気分でした。



すいません、調子のりすぎました。




しかし、改めて、本当に素晴らしい作品に出演させていただいたことに、感謝しております。



カンパニーの皆様、そして謝先生、本当に熱かった。


全員に対して、真剣に、まっすぐにぶつかって下さることが、本当に嬉しかった。


そうでないと、やはり良い作品は生まれないのだと、改めて痛感しました。


写真は、謝先生から、1人1人に額入りとメッセージ付きで下さった、舞台写真です。



役者への 愛 というものを本当に感じます。



あと2回、公演が残っておりますが、更に上を目指してぐわんばります!


フォー!!



PR

コメント
こんばんは(^-^)
東京公演千秋楽おめでとうございます☆

耕平さんのマイケル見たかったので、
幸村さんのフリに感謝です♪

袴でマイケルっていうのは新鮮でしたが、
相当かっこよかったです(≧m≦)

断言しますけど、あの瞬間は
間違いなく日本代表でしたよ〜(^-^)/
【2009/08/31 19:37】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
えーーー
芸劇でのマイケル見たかったよ~
くやしいなぁ…


とりあえず東京公演お疲れさまでした!
【2009/08/31 22:19】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な舞台でした!
素敵なお芝居感動しました。そしてまた良い刺激をうけましたよ!ありがとう★
【2009/08/31 23:55】 NAME[MIE] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
東京公演お疲れ様でしたm(__)m
和服マイケル見たかったです…今度是非見たいです。
あと2公演頑張って下さい。
【2009/09/01 08:01】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
東京公演お疲れ様です!
日本代表の志士姿のマイケル見たかったです
私も本格的な素晴らしい舞台作品を観させて頂いて、耕平さんに感謝しておりますm(_ _)m

まだ地方公演がありますが、風邪に気をつけて頑張って下さい!
【2009/09/01 16:07】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター