忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、幕末の志士として過ごさせていただいておりますが、早いもので東京公演も残す所3公演となってしまいました。


早いです。


舞台って本当、面白いもので、幕が開いても毎日新しい発見があるんですよね。


本当、日々変化していく自分を実感できます。



なんだかここに来て、付いて行くので必死だった稽古の日々や、体力的な疲れなどすっ飛んで、もっとやりたいなぁと思っております。


今年はスーザンから始まり、本当に色んな経験をしています。


まだ今年は残っておりますが、すでに濃い~1年にだったと言えることが確定しています。


まだまだ更に濃くなれるよう、日々成長していきたいなぁと、布団の中で感じているこぶ兵、24歳天然パーマ夏の終わりの夜です。


写真は、マイケルのレア写真集。


辞典並にごつくてデカイです。


世界限定1万冊で、シリアルナンバーもあります。


今回の舞台でいただいたものですが、他にもマイケル本や、様々な物、食べ物、グミなどなど、本当にありがたい差し入れをいただいております。



心から感謝しております。


そのお返しとして、もっともっと良いものを皆様にお観せできるよう、頑張ります!



ちなみに、先日えつやと、コーラスラインを観にいきました。

実は、えつやは本気でミュージカルが好きで、一人でバレエのレッスンに通いはじめているのです。

コーラスラインの感想などはまた後日、お伝えさせていただきます。



明日は最後の2回公演。



全力で挑みます。



うほーーー!!



PR

コメント
事典!?

そんな大きな写真集
があるんですね(°д°;)
数量限定なのに持っている
耕平さん…さすがです(*^▽^*)
今日のもぜひ大切にして下さいね♪

私たちファンは耕平さんの
元気な姿が見れるだけでも
充分嬉しいですよ(^∀^)
耕平さんと話すと本当に
元気になります(^ー^)

あと2日間頑張って下さい(^O^)/
【2009/08/29 01:49】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
あっという間でしたね〜。
出演されると聞いてから来る日も来る日も
始まるのが待ち遠しかったですが、
始まったら本当に早かったです(笑)

耕平さんはもちろん、キャストのみなさんの
熱気が伝わってくる素晴らしい作品だと思っています。

もっと何度でも観たいです(>_<)
(みなさんはキツいかもですが。。)

同じ作品でも、まったく同じ時はなくて、
演出の変化や出演者のレベルアップもろもろで
日々進化しているのがわかるのが
舞台の面白いところだと思うので、
何回観ても飽きないですわ〜(≧m≦)

最後の2回公演、頑張ってくださいね☆
遠く離島からパワーを送ります(*^ー^)ノ


それにしても、えつやさんステキですねぇ〜☆
バレエ頑張ってくださいね\(^_^)/


朝から鬱陶しいコメントですみません(^_^;)
【2009/08/29 07:09】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
こちらのほうが感謝です
シリアルナンバー入りの世界限定一万冊限定を頂いたんですか(((゚Д゚)))
限定本には勝りませんが、写真が他のものよりかっこ良かったのでチョイスしたのですが、見事どんぴしゃだったようで安心しました

また会えるのを楽しみにしてます
残りの公演も頑張って下さい
【2009/08/29 15:25】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こちらこそ上口くんの舞台を見られるだけでほんと元気になります。
しかもいつもいいお席をありがとうございますm(__)m まだ地方公演残っていますが、千秋楽まで怪我のないよう頑張って下さい。

マイケルジャクソンさんのシリアスナンバー入りは凄いですこの間のTシャツもマイケルジャクソンさんでしたしね
【2009/08/31 07:31】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター