忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、初日の幕が上がりました!!


初挑戦の自分を観に来ていただいた方々、本当にありがとうございます!



まだまだ自分の中に課題がありますので、志を高く、挑んでいきたいと思いまっす!


今日は終わったあと、キャスト、スタッフ、関係者の皆様との初日乾杯がありました。



池袋芸術劇場芸術監督であり、今回の作品の原作を書かれている、あの野田様もいらっしゃいまして、謝先生が、
「ほら、マイケルやって!」

とふって下さり、芸術監督の前でマイケルをやらせていただきました。
フォー!



さすがに、そのふりにはビックリマしました。


でも嬉しかったです。


さてさて、明日は早速2回公演!


もっともっと見つけていただけるよう、精一杯暴れたいと思います!



今日も相変わらず、帽子が浮いてる、こぶ兵でした。


帽子が浮いても
ええじゃないか~


ええじゃないかは
今回の作品の重要なテーマです。



様々なええじゃないかを、考えていきたいと思います。
PR

コメント
お疲れ様です!
また一番にコメントしてすみません(笑)
今日も気付いて下さって本当にありがとうございました少々耕平さんを叩いてしまいましたが嬉しかったですよ
私も今度マイケルやって貰おっと(´∀`)

でも耕平さんがきっかけで本格的な舞台を観れて良かったです!舞台中の耕平さん、かっこよかったです
同じ服でもええじゃないか~(笑)

残りも頑張って下さい!!フォー!!
【2009/08/22 00:51】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♪

初日本当によかったです(^ー^)
本格的な舞台は初めてだったので、本当に鳥肌が立ちました(ノ_・。)

今日はたくさんお願い事してすみませんでした↓↓
いつも優しい、名前を覚えててくださる、階段でこけちゃう(笑)耕平さんが本当に大好きです(*^▽^*)/

残りの公演も頑張って下さいね(^^)
また会いに行きます(^∀^)ノ
【2009/08/22 00:53】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
観てきました!!
初日、観てきました(^^)
耕平くんのことは、すぐみつけられましたよ!
もう、のどの調子は大丈夫なのかな~?と気になって観ていました。(大きな声で叫んでいたから)
白の衣装のとき、かっこいいですね!
千秋楽まで、けがしないように気をつけてくださいね。
【2009/08/22 14:27】 NAME[はるこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは!
初日無事に終わってよかったです。
一日に二回公演があるかと思いますが…頑張ってください↑

楽しみにしています。
【2009/08/22 22:31】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
本日観劇してきました!パワフルに走り回って、力強く歌ってる耕平君、とてもかっこよかったです!!素晴らしい作品ですね。もう一度見たいです☆
【2009/08/22 22:53】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
2回公演お疲れ様でした。
ひゃ〜…感動し過ぎちゃって、1人で帰っていたら間違いなく電車の中でも泣くところでした。
耕平さんの一生懸命な部分と舞台の熱さがリンクして感動しっぱなしでした。
白い袴で旗を振り始めた時、
一幕から凛として舞台に立ち、
動き踊りまくって一生懸命頑張られていた耕平さんの姿を見させていただいた感動で涙が止まりませんでした。胸が熱かったです。
謝先生の世界を耕平さんが演じる感動も味わえて最高の気分です☆
皆さんで力を合わせて作り上げている舞台というのも、とても伝わりました。
素晴らしい舞台を拝見させていただき、本当にありがとうございました。
観にこれてよかった〜(*´▽`)

まだまだ公演は続きますので、どうかお体だけは大事になさって下さいネ。
千秋楽まで怪我なく笑顔で終えられますよう心からお祈りしております☆″

これからはマスクをせずに伺いますネ(^^)
素っぴんで失礼致しました(笑)
【2009/08/23 01:02】 NAME[Eの連れ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
昨日は2回公演おつかれさまでした!

耕平さんをはじめ、
みなさんが頑張ってくださってるから、
観れば観るほど世界に引き込まれて、
とても楽しく観劇させて頂いてます。
ありがとうございます〜(*^ー^)ノ

今日も無事に乗り切って頂いて、
明日の公演まで少しの間だけど
ゆっくり休んで疲れをとってくださいませ(^-^)ノ~~

【2009/08/23 10:38】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター