忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、約2年ぶりに再結成しました。







ツインボーカルギターユニット、





深爪。







いやはや、何のこっちゃわからないと思いますが、







以前、パッチギ!という舞台に出演させていただいた際、





オープニングで、グループサウンズ世代の若者二人組のアーティストを演じさせていただいた時の、相方役、黒田耕平君の芝居を観に行ってきたのです。







耕平という、漢字まで一緒、しかも関西出身で、家も近所、帰りは新宿村から二人でチャリで帰ったりして、しかもお互い少し残念な人間ということで、即座に仲良しになった、へいちゃん。





向こうは自分のことを耕ちゃん、僕はへいちゃんと呼んでました。







その時、二人ともギターなんて弾いたことなかったのですが、





生演奏で、幕開けに『帰ってきた酔っぱらい』という名曲を(おらは死んじまっただーという曲です)、ギター演奏しながら歌うという役を与えられ、毎日必死にギターの練習をしたりした仲です。







その時に、自分達で勝手にデュオ名をつけたのですが、その名前が





深爪





なのです。







いやぁ、楽しかったです。





是非観に行っていただきたいなぁ。







劇団コラソンという劇団公演の『もしドラ』という作品に、へいちゃんは出てます。





ネタバレしちゃ駄目なので、内容は言いませんが、





いやぁ、面白い設定です。





誰もが理解できて、子供の頃の心に戻れます。





へいちゃんは9月いっぱい毎週月曜、六本木のコパスティックカフェという場所で、やってます。





2ドリンク付で、3千円という良心的な価格で、楽しめます。





是非、タイミングがあえば、覗いてみてください。





そしてへいちゃんに







深爪での武道館ライブ、楽しみにしてますね。





まずはドームツアー、頑張ってください!







と伝えてあげてください。





多分泣いて喜びます。(笑)





さぁ、こうしていただいた元気を、明日も雪獅子稽古にぶつけたいと思います!





皆様、良い週明けNIGHTを。







PR

コメント
もちろん
武道館もドームツアーも全参します(・ω・)ノ
楽しみです♪♪♪

へいちゃん、相変わらず男前やね~☆

頂いた元気をパワーに変えて
今日も頑張ってくださいね(^-^)/
【2011/09/06 09:43】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
耕ちゃん
おはよう(-^〇^-)
ありがとう~!!
二人の武道館ライヴにむけて、まずはギター練習しよ♪
俺今弾いたら、「帰ってこれないヨッパライ」になってた。
残念m(_ _)m
耕ちゃんも舞台ファイトやで(」゜□゜)」
【2011/09/06 10:13】 NAME[黒田耕平] WEBLINK[] EDIT[]
無題

覚えてる覚えてる!!!!!!
深爪!!!!!!!!!
懐かしいです(;_;)
幕開け一発目に
出てくるって聞いて
相当緊張しながら
見てたのを
思い出しましたw
武道館楽しみにしてますね☆

【2011/09/11 09:08】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター