忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来てますね、、



諸地域の皆様、どうかくれぐれもお気をつけ下さいませ、、(>_<)



さて、今日は


TSといえば!!


と言えるくらい恒例になっている、


大変、大変ありがたき幸せな、炊き出しDAYでございました。


TS作品では、必ず、何回か、稽古場にたくさんの炊き出しをスタッフの方がご用意してくださるのです。


炊き出しDAYでは、途中の休憩を少し長めにいただき、


みんなで、とにかくがっつきます。


腹減り男子だらけの稽古場ですので、、


そりゃあもう、みんな目を輝かせて、一気にむらがり、ガツガツと食べるのです。


全員じゃないですが、そんな、むらがりタイムの写真を載せます。


本当に、、ありがたき幸せ、、。


スタッフの皆様、、、ありがとうございます、、!!



さて、報告というのは、バンコク旅行ではなく、、(笑)


あ、いや、バンコクは、えつやがいるうちには絶対行きたくて、、、なんとか行けたらなと思ってますが。


ごめんなさい、別に本当になんてことがなくて、、


この度、長ーく住んでいた部屋から、引っ越すことになりまして、


えー、


家族で暮らすことになったんです~。



まぁこうやって一言で済ませてしまうと


え?なんで?


となりますが、


変な事情とかではなく(笑)、


普通にみ~んなで住むことになったんです。


何が言いたいかというと、、、、





毎日!!!



桃(姪)とカン太(弟、マルチーズ雄)に会えるのです!!



おおお!!



てまぁ、


完全に、私事すぎて、、、


本当恐縮です。



無駄にもったいぶって、失礼しました、、。


ですので、




今後、桃、カン太のブログ出演回数が若干(?)増えてしまうと思いまして、


その報告でございました。


今後とも!



ニンジャブログで続けている上口耕平電波塔を、


なにとぞ!


よろしくお願いします★


以上、報告でした~!



PR

コメント
ご無沙汰
結婚発表でもするのかと思ってドキドキしちゃった(笑)

家族みんなで暮らすなんてステキだね!
にぎやかで楽しそうo(^-^)o

桃ちゃんとカン太くんの出演、楽しみにしてるね~!

【2011/09/21 01:57】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
忍び.JP\(^O^)/
新しい家族が増えました報告かと思ってました(笑)
(ノ∀`)アチャ

これからは、、
毎日桃ちゃんとカンちゃんに癒してもらえるんですね
(´∀`)

桃ちゃんに悪い虫がつかないよう、、
しっかり見守ってあげて下さい(笑)


初日まで後一ヶ月ですね(^0^)/
ケガのないようお気をつけて…
稽古頑張って下さ~い
(@>ω<)ノ★゛
【2011/09/21 03:33】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキ
前の記事から、ドキドキしてしまったではないですか!!動悸息切れ!!(笑)

良かったですね☆家族で暮らすっていいですよね。私はずっと実家だけど・・・

カン太君早く見たいです♪楽しみ。
【2011/09/21 08:51】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ワタクシも、てっきり結婚報告かと・・・(^_^;)

家族で住むのはまた、楽しさがありますよね。お写真楽しみにしています。

この辺りはいよいよ台風接近。午後にはそちらにも行くみたいなんでお稽古通勤、お気をつけて。

私は折角の仕事休みなのに予定が全てキャンセル。上口氏の動画でも観ながら次なる舞台に思いを馳せます~。
【2011/09/21 11:35】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ผมคาดว่าคุณจะมาถึงกรุงเทพฯเร็ว ๆ นี้
(来るの楽しみにしてるよ)
【2011/09/21 20:31】 NAME[Delax Edition] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え!?
【2011/09/22 10:53】 NAME[や] WEBLINK[] EDIT[]
無題
家族一緒はいい事です~
みんながいることでやっぱり家が一番落ちつきますよね。

炊き出しdayもありつつ。楽しそう!
がっつり食べて本番に向けて頑張って下さい。
【2011/09/23 14:30】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター