忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに赤坂ボーイズキャバレーという舞台も、全ての公演を無事に終えることができました。


昨日の大大千秋楽。。みんなと心を1つにできたと思います。


キャストの皆さんの熱い気持ちのおかげで、最後のカーテンコール、急遽舞台に立たせていただきました。


最後までこの舞台のメンバーとして板の上で生きられたことを、とても嬉しく思います。


感謝します。



本当に、良い夏を過ごすことができました!


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!



こぶ兵、まだまだ頑張ります!


どうぞこれからもよろしくお願いします!




ちなみに写真は、一瞬和歌山に帰った時に激写した、姪の桃ちゃんこと、桃子(ももね)です。



すっかり一歳半も越え、いっちょ前に走りまわって叫びまくって、そして、踊りまくっています。



断言します。



ダンスの才能アリです。



いやいや、おじちゃんバカじゃないですよ!


本当に。



曲調に合わせて身体の揺らし方、リズムの取り方変えるんですもん。。



楽しみです。



そしてついに



「こーくん」


て呼んでくれました。



おじちゃん、


夢中です。



もう会いたいです。



そんなこんなで今日も早速レッスンしてきました~。


ラテン的な振りで楽しかったです。



てまぁ自分の振りに何を言っとるんやという話ですが。



さー明日も、楽しんで火曜日を生きましょう!!



ちょりーーっす!!



PR

コメント
こーくん
abcホンマにホンマにお疲れさまでした

昨日、迷っとったのになぁ~行けばよかったぁ


次に繋がるいい舞台やったと改めて思うよ

某mi○iのコミュニティーも、ちょっとずつ増えとうし


これからも期待してますこーくん


ももちゃんに呼んでもらえてよかったなぁ
そりゃおじさんバカにもなるわっ
【2010/09/06 22:01】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり
耕平君にとっても、私たちファンにとっても、本当に良い舞台だったと思います(^_^)v


今日はダルくてやる気出なかったけど、火曜日は頑張れそう!


次に耕平君に会えるのがいつになるのか…待ち遠しいです☆
【2010/09/06 22:13】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
ちょりっすっす!
あっという間に終わっちゃいましたね、、abc。。
本当に熱い舞台でしたね
お疲れ様でした!

桃ちゃんついに名前呼んでくれたんですね!
なんだか私まで嬉しいです
【2010/09/06 22:31】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ももちゃん!

かわいすぎるー(´∀`
おっきくなりましたね!
かんちゃんに続きももちゃんの写真…
完全に癒やしです
こーちゃんって呼んでくれるようになったんですね☆
前はすぐに泣かれちゃってたのに…(笑
子供は日々成長してるんですね~


abc大大千秋楽、舞台に上がったんですね!
その姿、見に行きたかったです(´・ω・`)
わたしにとって今年の夏はabcの夏だったので、千秋楽を迎えてしまったのは少し寂しいですが、とってもいい夏になりました!
ありがとうございました~☆

次また会いに行けるのを楽しみにしてます
【2010/09/06 22:32】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
オツカレサマデス
お疲れ様でした!

無事に大千穐楽を迎えられたようでよかったです(´∀`)

森さんとのダンス☆
拝見したかったなぁ(´・ω・`)

私も素敵な想い出がまたひとつ増えました^^
ありがとうございます☆

桃ちゃん(´艸`)
いつ見てもかわいいです^^
いつかカンちゃんと3人でダンスの発表会する日がくるかな(笑)

【2010/09/07 13:04】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます

大千穐楽
おめでとうございます

ラスト,ステージに
みんなと立てたなんて
本っ当にいいカンパニー
だったんですね
わたしも観たかったー!!!

こーくん
桃ちゃんに
呼んでもらえて
よかったですね
かんちゃんに続き
耕平くんの周りは
素敵なダンサーばかりですね♪

素敵な水曜日をっ☆☆

【2010/09/08 09:57】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれちゃんです(^-^)
改めまして。
abc千秋楽おめでとうございました☆

大楽観た友達に週末会うので、
カテコどんなだったかヒアリングしてきます(^_^)v


ももちゃん、ホントにかわいいですね~(≧ω≦)b
あまりのかわいさにここ数日癒されておりました。ありがとね~(*^_^*)

ダンスの才能あるなんてうらやましいです(>_<)
マイナスだもんな、私なんて。。


いつかおじちゃんと踊ってるのを観てみたいです♪
その時はぜひおじちゃんの振り付けで(^O^)
楽しい気分にして頂けること間違いなし!
ぜひぜひよろしくお願いします(^-^)
【2010/09/09 22:39】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした*・゚

遅くなっちゃいましたが…

大阪公演千秋楽、まさか
上口さんと森さんのダンス
が見れると思わなくて…
上口さんが出てきた瞬間に
騒ぎすぎて隣の友達に怒ら
れました(´・ω・`)(笑)
でも東京公演でabcでの
上口さんを見るのは最後
だと思っていたから本当に
嬉しかったです(;ω;)

これからも頑張って下さい
応援しております(*´д`*)

姪っ子さん可愛い(*´д`*)
きっと将来はダンスを踊って
いるんでしょうね楽しみ
【2010/09/10 11:16】 NAME[麻紗美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター