忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にありがとうございました!!!



abc、早くもみんなより一足先に千秋楽を迎えさせていただきました。



初めて共演する人だらけのカンパニー。


初めてのダブルキャスト。


大きな舞台で、初めて1分を越えるソロ。



新鮮なことが本当に数えきれないくらい多く、たくさんの面で成長できました。



そして何より、、


楽しかった。



今回のメンバー、本当に一人一人が熱く、真剣で、めちゃくちゃいい人ばかり。


誰1人、稽古中から手を抜いてる人なんていませんでした。


それに刺激を受けて、更にストイックに挑めたのだと思います。



東京千秋楽、新吾さんも忙しい中かけつけてくれて、僕達をお客様と一緒に見守ってくれました。


終わったあと


「耕ちゃん、ほんま良かったよ。」


と言われたのが、何だかめちゃくちゃ嬉しかったです。



そして、今回のabcでは絶対に実現するはずがない、本番の舞台上で新吾さんと一緒に立っているということも実現しました。


最後のカーテンコールでみんなが呼び込んで、上がってきてくれたのです。



なんだか本当に熱かった。


今日で8月も終わりで、夏もあとちょっとで終わろうとしていますが、


うん、素晴らしい夏でした。



まだ他のメンバーは大阪公演が残ってます!


自分も参加できないのは寂しいですが、仲間であることはかわりないので、めちゃくちゃエールを送りまくりたいと思います!!!



いつも応援して下さる皆様!!
今回僕を知って下さった皆様!



本当にありがとうございました!!



今後とも、ガンガン成長していきますので、よろしくお願いします!
PR

コメント
お疲れ様でした☆ミ

初めてコメントします☆・。

abc千秋楽おめでとうございます!!
今回のabcで初めて上口さんを
知って、ダンスシーンでは
ずっと上口さんを見てました♪
魅力的で自然と上口さんに
目がいってしまって…

東京公演で上口さんが千秋楽
を迎えてしまってすごく寂しい
です(´;ω;`)これからも
ずっと応援してます*・゚

本当にお疲れ様でした(´;ω;`)
【2010/08/31 17:17】 NAME[麻紗美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした

abc東京公演千秋楽、お疲れ様でした!
本当に楽しい舞台でした

耕平さんが演じていた佐々木のダンスシーンは全部格好良くて、時には妖艶で…
やっぱり耕平さんの踊る姿が大好きだなあって。
改めて感じました

楽しい時間をありがとうございました!!


その後喉の調子はどうですか…?
悪化してなければ良いのですが
お大事にして下さいね☆


abc最高!!フォー!!!!\(^o^)/
【2010/08/31 17:45】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい舞台をありがとうございました!!


熱いパワーがガンガン伝わってきて、本当に楽しいステージで、元気もらいました☆


おかげで今日も仕事頑張れました(笑)


これからも応援してます♪頑張ってください☆
【2010/08/31 19:04】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
初こめ*

はじめまして^^*

abcお疲れサマでしたっ!!!

恐れながらabcで上口サンを
知ってファンになりました(*^ω^*)

ダンスしている姿がとっても
楽しそうでかっこよかったです☆

また舞台見に行きます♪

これからも頑張って
くださーい\^o^/


応援してます(●´ω`●)
【2010/08/31 20:24】 NAME[おっとっと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした。

怪我もなく無事千秋楽を迎えられてよかったです。

何回見ても舞台前からほんと楽しい舞台でした。
ほんと元気もらえました
また次の舞台で上口くんに会えるのを楽しみにしてます
【2010/08/31 20:24】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
本当に楽しい舞台でした!
観に行けて良かったです
あわよくば、、もっと何回も観に行きたかったです
ダンスシーン、本当に素敵でした!

お疲れ様でした!!
【2010/08/31 21:24】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは(^-^)
abc、おつかれさまでした☆

最後まで頑張ってくださってありがとうございます(^-^)
おかげで千秋楽もいつもと変わらず楽しませて頂きました。
2階までしっかり気持ち届いてきましたよ(^_^)v

耕平さんとみなさんのおかげで
今年もステキな夏になりました♪

みなさんが耕平さんの気持ちを
持ってってくれるから、きっと大阪でも、
熱さいっぱいの楽しい舞台になること
間違いなしですよね(^-^)


個人的には、2年続けて8/29に、
耕平さんが舞台上でマイケルしてるのが
観られてとてもうれしかったです(≧ω≦)b

あっという間に終わった気もしますが、
まずはゆっくり体を休めてくださいね~☆
【2010/08/31 21:44】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした

7公演
本当に 本当に
お疲れ様でした

Michaelな耕平くんを
観る事ができたし
踊り子のキレイな姿を
観る事ができたし
色んな耕平くんが観れて
本当に幸せでした。
大きな舞台の中央で
堂々と踊る耕平くんは
本当に本当に本っ当に!!
かっこよかったです(;_;)

素敵なカンパニーの皆さんと
最高なステージを
作る事ができて
今年の夏も
熱くて最高な夏でしたね

素敵な時間を
ありがとうございました!!
お母様にも
たくさんお世話になったので
よろしくお伝えください。

とりあえず,身体を休めて
ゆっくりしてくださいね

長文失礼いたしました。

【2010/08/31 23:07】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
abc♪
東京公演お疲れさまでした。一人一人が個性的すぎて、かなり面白い公演でした。
個人的には②部の佐々木の登場シーンがすっごい好きかな。妖艶な耕平くんもいいですね!また踊る耕平くんに会えるのを楽しみにしてます☆
【2010/08/31 23:36】 NAME[Mis@姐] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
公演お疲れさまでした

楽しい公演というのはこうゆう公演の事を言うのかなーと思えるほど、
皆さんそれぞれ大活躍で大サービスな
Happyな公演でした

D★Dの新吾さんに「ほんま良かったよ」と言ってもらえたと書いてあって、
なんだか自分の事のようにうれしくなっちゃいました


約2週間のHappyをありがとうございました
これからもガンガン突っ走って下さい★ミ
勝手に応援してます


【2010/09/01 00:10】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
こうへい殿☆
お疲れ様!!

熱い熱いステキな舞台をありがとうーーー
心の底から楽しめました
佐々木くん、色んな意味でかっこよかった!!
今でも頭の中で音楽が流れてこうちゃんが踊ってますよ♪
あんなに楽しそうなこうちゃんを観れて、同じ空間を共有できたことが何よりもHappyでした
ゆっくり休んで、また突っ走ってくださいな
追いかける準備はできてまっす(笑)

本当にありがとうーーー!!!!!!
【2010/09/01 01:17】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な・・・♪
ダンスを観て、すっかりファンになっちゃいましたー
でも・・・上口くん観るのが、初めてじゃ無い事に、びっくり
あんなに綺麗なダンスをするのだから、これからもダンスを生かした舞台で逢えると嬉しいなー

また、逢える日を、楽しみにしてますねー



(^o^)/~~see you!
【2010/09/01 07:10】 NAME[さく] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマー☆
abcお疲れさまでしたぁーっ

急遽行けるようになって、
ホンマによかったぁヽ(≧▽≦)/

1回しか行けんかったけど
耕平くんが出とったシーンは目に焼き付けたから

ソロのとこは、色気があって、
さらにあの関西弁が雰囲気出とってよかったわぁ

DVDでまた観れるといいなぁ~


次までちょっと空くけど、また成長した耕平くんに逢えるのを
楽しみにしてま~す


最後に。。。


耕ちゃん、マジでよかったよ
【2010/09/01 20:41】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
abc東京千秋楽お疲れ様でした!

以前違う舞台で拝見して気になる俳優さんだった上口君…
今回踊る姿を見れるとあって楽しみにしていてましたが、踊っている姿を拝見してますます気になる…とゆうかファンになってしまいました(^O^)
音楽や照明、雰囲気にとてもマッチしたダンスやその時の表情は凄く魅力的でした!
次の作品があれば絶対見に行くのでこれからも頑張って下さい(^^)
【2010/09/01 21:11】 NAME[直美] WEBLINK[] EDIT[]
。*・*佐々木の踊り*。・*
初めまして!
遅くなりましたが、abc公演お疲れ様でした☆
自分、失礼ながら耕平さんにこのabc千秋楽で初めてお目にかかったのですが、ソロのダンスで魅了されました。
本当に笑顔が素敵で・・・自分も踊りたい、なんて衝動に駆られたの初めてでした。

これから、応援していきますね!!
ご活躍お祈りしております☆
【2010/09/01 23:26】 NAME[柳彩] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
初コメです☆

遅ればせながら、abc東京千秋楽お疲れ様でした♪

他ファンの友達に誘われ観に行ったabc

個性的な役がぶつかりあってる舞台の中で、上口君の一際かっこ良いダンスと笑顔に惹かれてファンになりました(≧▼≦)

特に2部の佐々木のダンスにはかっこ良さと綺麗さというか妖艶さ?(笑)が合わさっていて魅力的でした☆
他のシーンでも楽しく踊る上口君の姿が今も目に焼き付いています!

これからも上口君の活躍を応援しています☆

終演後サインと握手もして頂き、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
【2010/09/02 00:57】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ~!
abcお疲れさまでした!!!

最近、イベント行けてないからガッツリ耕平くんのダンスが見れてよかった~。
やっぱあのソロんとこよかったわ~。
セクシーさ出てたよ(笑)

次も楽しみにしてるんで告知待ってまーす。

【2010/09/02 01:02】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様!
めっちゃ応援メッセージきてるね!
みんながそこまで口揃えてソロがやばかったなんて
どんなダンスしたか気になるわ~誰かYoutubeにでもアップしてくれないかな ><

今回は見に行くなんていってて結局見にいけなくて申し訳ないむにだ。。
次は必ず!!

じゃあ実家で良い時間を過ごしてくれ
ババア、、じゃなかった、 ママにもよろしく!
【2010/09/03 12:22】 NAME[Delax Edition] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター