忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉー!!


やっと明日、久しぶりの本番です!!


ウズウズしているこぶ兵です。


この3日、練習したり色んなものを観たりして、刺激吸収週間でございました。

さーー、明日から3日間、東京楽日まで、abcいっぱい楽しみたいと思いまする!



ちなみに写真は親友えつやがいきなり買ってきてくれた一冊の本です。


マイケルがTHIS IS ITのダンサーオーディションで、まず合格を決めた日本人ダンサー、しかしマドンナのツアーダンサーとしての契約があるため出演できなかった、ケント・モリさんの著書

「DREAM & LOVE」


ケントさんの自伝的な本ですが、えつやが



「この本マジ刺激うける。本屋でちょっと立ち読みして、もう読んだ瞬間から、今すぐ踊りたい!!練習したい!!て思ったんだ!
だから、思わず耕平に読んでもらいたいと思って、今買ってきちゃった!」



て言って買ってきてくれたんです。


なんか嬉しいですね。


確かに、今生きてるこの一瞬も無駄にしたくない!て思いたくなる本です。


ちなみに、本をいただいてすぐの会話の続き。


「いやぁ、本屋でちらっと読むだけで、そんな最初から奮い立たされる本てすごいなぁ。」



「おう!まぁ100ページくらい読んだけど!」



「あー、、結構読んだなぁお前。」



「あとさ!俺まだ最後まで読んでないし、耕平読み終わったらすぐ貸してね!」


「あ、、オケオケ、じゃあこれは二人の本やな!」



「おう!あとさ!俺しばらく会社休みだから、明日から韓国行ってくる!帰ったらまたお土産持ってくるね!」


「あ、、そうか。なんか、、すごいなお前。勢いで生きてるわ。
最高、マイブラザー」



「テンキュ!マイブラザー!」




そんな会話をしたあと、えつやはママチャリに乗って家に帰りました。



明日も、よろしくお願いします!



PR

コメント
いきおい
そういう突然のプレゼントってうれしいよね~。
あたしも読んでみたくなるコメントだなぁ。
さすがえつやさん!!ww


しっかり充電できたみたいだし、また明日からファイト!!
【2010/08/26 13:33】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日夜行きますよー!いよいよ!
楽しみにしてます★
どうぞピンクのワンピを探してくださいwww
【2010/08/26 13:39】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
よいお休みだったみたいですね~☆
ますますステキな佐々木さんが
観られるなんて楽しみです♪♪

えつやさん、ステキすぎる~(≧ω≦)
私も勢いで生きてる人になりた~い☆

えつやさんの勢いに刺激されて、
迷ってたことをやることにしました!!
ありがとうございます(≧ω≦)b

よい旅を(^O^)/
【2010/08/26 20:36】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
abc!!
充実した3日間だったみたいでなによりです(^^)

やっと!明日abcが見に行けるので、すごく楽しみです~♥
前から2列目のほぼ真ん中という最高な席でabcの世界にのめり込みたいと思いま~す(^^)v

えつやさんむっちゃアクティブというかなんというか…
なんかえつやさんの話を聞いてるとむっちゃ元気が出ます(笑)
すごいなぁ…えつやさんパワー…(笑)

【2010/08/26 22:34】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
今日!
abcでは初のマチソワですね☆

刺激吸収した分、楽しんで頑張っちゃって下さい(^0^)/
私も拝見するのがめっちゃ楽しみです(´艸`)

100ページ立ち読みしちゃうえつやさん(笑)
さすがです(´∀`)
【2010/08/27 09:46】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
本日
お疲れ様でしたー!!
すっっごい楽しかったー!!

おもしろくて、耕平君はかっこ良すぎて、心臓バクバクで、舞台近すぎてオドオドしてしまいました(笑)

思わず帰りに明日のチケットを購入しました。

ではまた明日!!
【2010/08/27 22:19】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんだかとても読みたくなったので、本買ってみました

少しずつ読みたいと思います

あと残りわずかの公演頑張って下さい
【2010/08/27 23:42】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
刺激
ケント・モリさんは友人との間でもちょこちょこ話題になります。
この本、魅力的ですね〜
ダンサーを目指す身として、是非読んでみたいと思います

えつやさんすごいですね
【2010/08/28 11:46】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター