忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転球さんと、他人の気がしないというか



ただ単に好きなんです。



僕が勝手に。


なんだか、安心するんです。


家族というか、親戚と会ってるというか。


関西人の方とはたくさん出会ってますが、そう思うことって、無いんですよね。



そしたら今日、転球さんと自分が並んで座ってるのを見て、なっちゃんこと、夏希ちゃんが


「なんか顔の系統一緒だよね。」


て言いました。



やっぱ、、他人の気がしない。


さぁ、稽古も実は佳境でして、もうすぐバンドさんとの合同稽古とか突入しようとしてます。



しかし耕史さんは僕達にまだまだ好きなことをどんどん試していいと言って下さって、それを遠慮なくみんなが試しまくって、楽しみまくってます。



何なんだろ、この稽古場の安心感というか、良い意味でのリラックス感。




どんどん深まっていきながら、イェイイェイ楽しくなっていきます。



これをお客様に伝えられるよう、日々何一つ妥協することなく、ただひたすら進みたいと思います。



稽古場でね、突然耕史さんが転球さんに


「ねぇ、ちょっと○○やってみて」


みたいにふって、




いきなり転球劇場が開催されるんです。



しかも結構ちょいちょい。



その時間は、ただ座ってみんなで転球さんを観るだけ。



たまに全員一列で前に座って三角座りで転球さんだけを観る日もあります。



それでみんなでゲラゲラ笑います。



休憩中でもなんでもないのに。



今日は



鳥のモノマネやったらどんな?


てふりでした。




意味不明ですが、何ともいえない面白さがそこにあります。



ちょっと、稽古場の楽しさの一つをバラしちゃいました~。



明日も頑張ろう。



PR

コメント
おつかれっす!
今回はチャレンジしまくりの稽古場なんだ。
そんなみんなの発想から生まれた舞台楽しみだな~。
こういう舞台じゃ見れない裏レポートいいね。
またお願いしまーす。
【2010/11/23 00:59】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
早く見たいですー!おもしろそう☆

今日も寒いですね(>_<)
風邪とかひかないように気を付けてくださいね!
【2010/11/24 17:36】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
相変わらず楽しいお稽古みたいですね☆


楽しみながら作って頂いた作品て
観る方もきっと楽しいですよね。


早く観たいです♪♪


もちろん耕平さんを観たいわけですけど、
転球さんも早く観たいです~(≧m≦)


あと2週間せずに本番ですが、
公演も長いですし、体調に気をつけて
頑張ってくださいね☆
【2010/11/24 19:07】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター