忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれからスタジオの発表会のインストラクターナンバーのリハです。


なんでしょうね、ダンサーは夜中にしかみんな集まれない傾向があります。


まぁ普通に考えれば、みんな昼間教えしたり働いたりで、空いてるといえば夜中なんですが。


深夜練をあまり好まないこぶ兵は、だったら早朝練習したほうが?とも思います。


でも、深夜練をベースに色んなスケジュールを組んで、その生活のリズムに入ってしまうと、朝から練習するのは地獄ですもんね。


うむ~


仕方ないとはいえ、そういう流れができてますからねぇ。


深夜、スタジオで練習するのにはすごくお金がかかる法律とかできるとまた別なんでしょうね。


でもそしたら昼練習できない世の中のダンサー達はデモですわな。



『僕達の、深夜練権利を取り戻せーー!
ダンサーは自由だーー!




て。



なーんて、とりとめのない、くだらないことを考えながら、電車に揺られているのです。


目の前のお兄さんは、ギターを抱えて寝ています。


その隣のおじさんは、かばんからヤンマガを取り出してニヤニヤしながら読んでます。


隣の男性は、目にゴミが入ったのか、携帯のカメラで自分の目を撮りながら必死に目を見てます。


なーーんか、こういう時に人間観察をしてると不思議な気持ちになります。



みんな、何らかの意思を持って、今どこかに向かっていて、何かを目指して生きてるんですよね。


あー不思議。



もう一生、二度と出会わないであろう方々が周りにめちゃくちゃたくさんいて。



人と知り合いになるって、ほんとすげぇなぁ。



宝くじが当たらないとか、パチンコが当たらない、懸賞が当たらない、当たったの!!?すげーーー!

いやまじすげーーー!


とか言うけど、そんな確率なんてゴミくらい、その人と知り合う確率ってすごいんですよね。


だって、一生って限られてますからね。



だから、せめてせめて精一杯、自分の意思で、納得した行動をして、生きていきたいですね。



何言ってるかよくわかんないですけど、別に酔ってないスよ。


キレてないスよ。(小力さん)



だから、本当に気の遠くなる確率で、このブログを読んで下さっている皆様。



本当にありがとうございます。



なんて言いたくなっちゃいました。



今この瞬間頭の中で考えてることを 全部書いてみました。



さー!



自分の好きなダンスを今から踊ってきます!



へーんなブログで失礼致しました~!
PR

コメント
改めて
同じ時代に生きてるってだけでも、すごいことだなぁって、私も舞台とか見るとよく思います。

さらに友達になった人との出会いなんていったら、奇跡的だよなぁー…って。

たまにだけどそうやって感謝!!できたらいいね☆
【2010/06/21 00:24】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
うん!
この感じな日記大好きだ

耕平くんが頭の中のことを
ダァーって書いてくれる日記
考えがシンクロするときが
すごく多いから気持ちいい☆

こうしてこのblogを読めること
耕平くんの毎日に刺激を受けること
いっぱいpowerをもらえること


すごく感謝
この確率にこちらこそ感謝してます

【2010/06/21 00:30】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
そんな日記を・・・
読めた私は幸せです♪
最近、仕事が忙しくて、本当に久々なアクセスになってしまいましたが、上口さんの日記読んで、めちゃめちゃ元気出てきましたー!
ありがとうございます☆
【2010/06/21 17:52】 NAME[みさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブログ読んでめちゃめちゃ元気になりました

人と人との出会いって本当に奇跡ですよね


私はこうして上口耕平さんという素敵な方に出会えて、こんな素敵なお話を聞かせて頂けることに本当に感謝です

明日からまた怒涛の日々ですが、頑張ります
【2010/06/21 20:58】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
遅くまでお疲れ様でした☆
人と人の繋がりって本当に不思議ですよね^^

大好きダンス☆めっちゃ楽しんで下さいね(≧▽≦)

楽しんで踊ってる上口さん☆ぜひ拝見したいです(´艸`)
【2010/06/21 23:33】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
そうゆうところ。。。
お久しぶりです

なんか耕平くんの、そうゆうところ、好きやわぁ~
ホンマ、気持ちが癒やされる

ステキやんっ


耕平くんとか、周りの人たちを見てると、
やっぱ耕平くんやから、ステキな人が集まってくるんやと思う。


すごい確率で、耕平くんに出会えた事に感謝

んで、応援ももちろんしとうけど、
人として憧れてますっ
【2010/06/23 21:34】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター