忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、舞台仲間である安倍康律氏と永野たくや氏が久々に遊びに来てくれました。

やっさんこと、安倍氏は先日まで、「愛と青春の宝塚」という舞台で好演しており、その影響で坊主でした。


いやぁ、似合ってます。

坊主が似合うって、かっこいいですね。


で、思わずあの、マイケルアイマスクを付けてもらいました。


そしたら、、


思った通り、本物のアバターになりました。


ありがとう、やっさん。


たくやはビールが嫌いで、乾杯したビールの缶、4時間くらいの滞在で3口しか飲んでませんでした。


そのくせ、アセロラジュースばっか飲んでました。

おまけに声もでかかった。
やっさんもたくやも身長180ほどあるし、

なんか声でけぇし、

ちょっと怖かったです。

いやはや、楽しかった。

またまた熱いエンタメ話で盛り上がり、あげく、キーボード出して歌まで作っちゃいました。

恥ずかしいので、誰にも聴かせられませんが。笑

さぁ、今日も元気だお米がうまい!



PR

コメント
仲間(´∀`)人(´∀`)
男子会ですか??(´艸`)(笑)

楽しすぎて歌ができちゃうなんて、、
どんな歌ができたのか…めっちゃ気になります(笑)
(^ω^)キイテミタイー

私も、、ナガタクさんと一緒でビールが苦手です(笑)
苦くて、、喉を通らないんですよね~
(・_・、)ザンネン

焼酎なら、、たくさん飲めるんですけどね(笑)

【2011/03/31 01:32】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです☆
きっともう忘れられているだろう
と思いながら、久しぶりにコメント
しに来ちゃいました(/∀\*)

3月にあった大事な資格試験のために、
耕平さんに会うどころかブログを見に
来るのも自粛していたのですが…
無事に試験が終わったので、久しぶりに
来ちゃいましたぁー(*^∀^*)


久しぶりに来ても…
やはり相変わらずの耕平さんらしい
ブログで安心しました(≧∇≦)笑

またちょくちょく見に来ては
コメントしていきます(^∀^)


ちなみに資格試験、まだちゃんと
合否出てないんですが、自己採点では…


合格 出来たみたいです(*^∀^*)


一応報告です(/∀\*)
【2011/04/02 03:38】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター