忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、こぶ兵です。


昨日、一昨年と、スペシャルカーテンコールの日でした~。


楽しかったです。


関川勝男役を演じさせていただいて、すごく嬉しかったです。


ちょっとモノマネもさせていただきました。
大変失礼致しました。


そして、昨日のカポエイラ大会。


先生達はやっぱすごいですわ。


え?今何やったの?


みたいな動きがたくさんでした。


あんな技はもちろんできないですが、あの雰囲気を参考に残りの公演も躍動したいと思います。


ちなみに、今朝も見ました。


吊り広告を交換される方。


やっぱ早いですけど、個人差はあるんですね。



今日見た竹本さん(仮名)よりも、前回見た梅久保さん(仮名)のほうが、よりスピーディーで、より無駄な動きがなくて、なおかつアーティスティックな表現でした。

技術点、構成点、次の広告の交換へのコンビネーション、そして表現力。

すべてが高い基準での得点でした。



キムヨナ!


真央ちゃん!


梅久保さん!(仮名)



ガンバレ日本!!
PR

コメント
お疲れ様です!
耕平さん、一昨日が一昨年ってなってますよ(笑)なんだかお疲れの様子ですね
暖かくなってきましたし、ビールをぷはーっと呑んだりして気分転換なさって下さいね

あと、昨日もお世話になりました(^^)
マイケルな耕平さんや中吊り交換な耕平さんを見れて大変満足です
私も梅久保さん(仮)に遭遇出来たら大変光栄なのですが…(笑)
次の舞台も楽しみにしております
【2010/02/25 16:02】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆

24日のカーテンコールゎ見てても
本当に楽しかったです(≧∇≦)
耕平さんが1番テンション
高かったですもんね(笑)

中吊り変えの達人
またいたんですね(°□°;)笑
梅久保さん(仮)に
いつか私も会いたいです♪
【2010/02/26 13:52】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆

お疲れ様です(^ω^)
昨日は,お急ぎのところ
対応していただき
本当に 本当に
ありがとうございました(;_;)
お母様にも
よろしくお伝えください!!

勝男の耕平さん
めっちゃ観たかった(;_;)
圭吾さんの役を
やっちゃうとか
おいしすぎじゃないですか!!←
見れた方が
羨ましいです(;_;)

次はガイズで会えるの
楽しみにしてます
残りのガランチードも
楽しんでくださいね♪

【2010/02/26 15:18】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
昨日夜の回観劇しました!とてもおもしろかったし、やっぱり耕平君のダンスのキレ、半端なかったです(≧∇≦)
お腹のマイケルに話しかけてるところとか、笑っちゃいました☆blogに感想書いときました。
ガイズも見に行きますので、がんばってください♪
【2010/02/26 19:23】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
昨日、ガランチードを観させていただきました。
感じる事がたくさんあり過ぎて、何から書いていいか分からないくらい舞台全てと耕平さんから感じました。
一番心に残っているのは、耕平さんの一生懸命な姿です。
お芝居やダンス…全てのシーンから、自分が出せる100%の力で舞台に立っているのを感じて、体調を心配してしまうほどエネルギー溢れた舞台人でした。
なので、一列で歌うシーンになった時、耕平さんを観ていたら感動して感極まってしまいました。

日本や日本人だということを去年から意識したり考えたりすることが多いので不思議な縁を感じながら楽しませていただきました。
ありがとうございました。

マイケルは友達から聞いてびっっっくり!
私、あのシルエットは本物かと思って「著作権があるから映像は使えないのか…」って思ってたんです!
耕平さんだって分かったらシルエットもしっかり観てみたいです。
耕平さんのキレッキレのダンスはやっぱり何度見てもいいです!いいです!
今回踊るシーンが多く、オープニングから鳥肌が立ちました。
「星」は危うく声が出てしまいそうなくらいステキですね!

まだまだ書きたんですけど、これくらいでやめておきます(^^;)
長々すみませんでしたm(_ _)m

明日は千秋楽☆

耕平さんをはじめ、キャスト皆さんが無事千秋楽を迎えられますように…

【2010/02/27 16:04】 NAME[お連れ様] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター