忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガランチード、


ついに幕が降りました、、!


あっっっっという間でしたけど、実に濃い~日々でした。


スタミナもつきました。


昨日のカーテンコールでお話させていただいた通り、マイケルになりきって撮っていただいたあの映像は、一生の思い出になります。


マイケルが好きで、本当に良かったです。


こんな経験、2度とないでしょう、、


打ち上げでは、「物真似大賞」も受賞させていただき、賞状をいただきました。


謝先生、そしてスタッフの皆さん、 本当にありがとうございました。


そして、色々と模索している僕を支えて下さった、お客様。



共に稽古し、たくさんのアドバイスを下さったキャストの皆様。


本当に、ありがとうございました。


今回ももちろん、初めての動きがたくさんでした。


この経験を、次のガイズ&ドールズに生かせたらと思います。


今日も、がっつりダンスナンバーの稽古だったのですが、、

とにかく楽しいです。


音楽も楽しいし、振りも楽しい。


そしてカッコいいです。


またしても時代は1940年代後半の雰囲気なので、作品に合った、カッコ良い男のダンスになるよう、日々精進してまいりたいと思います!!


さーて、明日も頑張ります~!!!



フォーー!



PR

コメント
無題
ガランチードお疲れ様でした(^o^)♪
私もマイケルが大好きです!
これからも応援してます(∀)
【2010/03/01 23:08】 NAME[hiroko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした★ミ
色々と考えさせられる公演でした!
この公演で上口さんに出会うことが出来て、公演が何倍にも楽しいものになりました♪
ありがとうございました。
私もジャポネスガランチードになれるよう日々頑張ります!!
【2010/03/02 00:05】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
千秋楽おめでとうございます!
ガランチード本当に素晴らしかったです!あのマイケルが上口さんと知って、本当にダンスステキなのだなと感動しました
もうすっかりファンになりました

次のガイズ&ドールズもきっとステキな舞台になるのでしょうね
観劇出来ることを心から祈って、楽しみにしてます
これかもずっとずっと応援しております!
【2010/03/02 00:06】 NAME[せい] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
ガランチードお疲れ様でしたm(__)m

一回でも舞台を見れて幸せでした
演技中、マイケルのTシャツに向かって話してたことはなんですか?(笑)
姉と二人で気になってました

4月のガイズ&ドールズ楽しみですお稽古頑張ってください。

上口くんも頑張っているように自分も頑張ります

唯より
【2010/03/02 07:45】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした

本当にあっという間に
終わってしまいましたね
もう何公演か
観たかったな(;_;)

今回のTSも熱くて
キャスト皆さんの迫力が
すごく伝わってきました。
劇中劇を初めて観たのですが
テンポ良く
切り替わるおかげで
すごく観やすかったです。
耕平さんのMichaelの映像も
Michaelにしか見えなかったし
劇中に良知さんと
ちょいちょい出してくる
Michaelもすごかったです!!
モップかけながらの
moon walkには
びっくりしました。笑

次回のガイズ&ドールズも
バリバリ踊ってる耕平さん
楽しみにしてます

休みなしに続いてるので
体だけは本当に
大切にしてくださいね(;_;)

長々と失礼しました。

【2010/03/02 07:56】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
ガランチードお疲れ様でした!
次のガイズでも、がっつりダンス、楽しみにしています。
私もそろそろ花粉と戦いつつ、がんばりますー♪
【2010/03/02 08:43】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした(^-^)
ガランチード、終演おめでとうございます☆
おつかれさまでした~(^-^)

私、ガランチード大好きです。
ステキな作品をみせてくださったみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました!

あんなにたくさんたくさん頑張ったことが
これからに生きないなんて絶対ないので、
まずは次のガイズ&ドールズを楽しみに待っています♪

毎日大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^_^)v
【2010/03/02 19:50】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりましたが…

ガランチードお疲れ様でした☆
舞台中ずっと田口さんのこと
見てましたよ(笑)

次の舞台ゎJがいて(笑)大変
かと思いますが、会えるのを
楽しみにしてます(o^∀^o)

頑張って下さいね(`∇´ゞ
【2010/03/05 21:58】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター