忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日から劇場入りでございます。


いつも言いますけど、


早い。



ついこの前稽古始まった気持ちです。


でも今回、ほとんどのシーンは基本的にキャストほぼ全員出演しているので、待ち時間がほとんどない稽古の日々だった印象をうけます。


濃密でした。


こっちが基本的に発信する稽古だったので作品を客観視する機会はあまりありませんでした。

だから逆に、お客様が客観的にこの作品を観ると、どう見えるのか、その感想を聞くのが楽しみです。



いよいよ今日入れて、あと3日で初日ですが、まだまだ精進していく気持ちで、舞台稽古に励みたいと思います!



あと、全然関係ないですが、今日初めて、電車の吊り広告を交換する方の作業を目の前で見ました。



プロや。



めちゃくちゃ合理的な動きでびっくりしました。


あー、、説明したいけど、文章じゃ伝わらん。。



うーーん、、、



いつか披露します。笑
PR

コメント
お疲れさまです

パッチギ終わってから
本当にあっという間に
時間が過ぎて
もうガランチード
始まるんですね..
わたしでも
あっという間って
思ったぐらいだから
耕平さんにとっては
もっと
早く感じられますよね。
初日まで本当にあと少し。
とっても楽しみです(*^_^*)

わたしも
見たことあります!!
動きがすごくて
めっちゃ衝撃でした
ぜひぜひ
いつか披露してください

【2010/02/17 00:08】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター