忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年!!!

2012年、開幕致しましたね〜☆

きたきたきたきたぁ!

きたよー2012!!

大晦日にちょっと散髪した甲斐あったぜー!!
関係ないけど!

ま、昨日からアルター絶賛稽古中、

汗かいてまーすです!

楽しいからいいのさ!!

GREENのみんな、

なんだか本当にいい人間達で、

ゼン(上間君)と同じく、1番お兄ちゃんの私は、

なんだか彼らと会話すると、ほっこりします。

MAX、7歳差だもんなぁーグリーン。

いやでも本当、

モチベーションがすごく、良いです。

稽古に取り組む姿勢が、すごく好きかな。

全員が一生懸命で、

なにより、

アルターファンの皆さま、新参者だけど、、、

GREENも、面白くしたいんだ!

頑張るぞ!


という思いを、全員から強く感じます。

その気持ちを持ち続けていれば、きっと、何か伝わるはず!!

まずは思いっきり楽しんでクリエイトしていきます!

2012年も、エンターテイメントに溺れて生きていきますので、

どうぞ、よろしくお願いします!!!!!

PR

コメント
あけおめ♪
2012年も変わらず追いかけますぜ(笑)
アルター楽しくなりそうだね~(´∀`)

今年もよろしくね!
【2012/01/03 17:31】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
(*^^*)
耕平さんが一番お兄ちゃんなんですね
(*^◯^*)

出演者が少ない分、、
いつも以上に結束力が高くなりそうですね
(^ ^)
熱い舞台を期待してま〜すd(^_^o)

今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

【2012/01/04 00:12】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

アルタでは一番上なんですね(゚◇゚)!!
またみてるこっちがパワーもらえそうです!
今年も頑張って下さい。
応援してます。
【2012/01/04 15:12】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
あけまして
おめでとうございます!
今年もご活躍、期待しております!!

とりあえずアルターはものすごく楽しみです!!
トークショーの日追加しちゃおうかな☆
【2012/01/05 08:39】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
2012年!!!
明けましておめでとうございます(*^□^*)

今年もエンターテイナー耕平くんの熱き舞台を楽しみにしています!

アルターボーイズ頑張ってくださぃ☆

今年も宜しくお願いします(^^)v
【2012/01/05 10:59】 NAME[さとまり] WEBLINK[] EDIT[]
新年
明けましてです!

たまにツイッターでも
稽古の状況など見てます。
他のメンバーの方たちも
つぶやきされてるので
お稽古頑張ってる姿を
良く知られて嬉しいです。

耕平さんのTLにも返信を
たまにしてます!

Green公演楽しみにしてます。
あと、なにやら追加公演の噂も
ちらり、ほらりと聞いてます。

お知らせ楽しみにしてまーす。
【2012/01/06 19:07】 NAME[ラハイナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター