忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどは告知をさせていただきましたが、、、


改めまして!!

今日で2011年も、大千秋楽でございますね!!

いやぁぁぁ

このブログをご覧になって下さっている皆様、、

今年も、、

本当にお世話になりました!!!




正直に申します。

今年は、

3.11、
人生二度目の震災にあい、

テレビを見るたびに本当に、心が締め付けられ、苦しくて

そんな中、僕自身、今まで味わったことのない悲しい出来事が起きたりして、

本当に辛い日々がありました。

もう駄目だ、と思う度


踊ること、

演じること、

歌うこと、

エンターテイメントに、

全て救われてきました。

そして、自分を大切に思って下さる方々に、

本当に勇気をいただきました。


自分が何かする時に駆けつけて下さって、

楽しんでいただいた皆様。


普段ヘラヘラしていますが、

涙が出るほど、僕は嬉しく、

救われておりました。


本当にありがとうございました。


2011年、僕は、改めて、

エンターテイメントの力と

踊ること、演じること、歌うことが、
とにかく好きで好きでしょうがないということ、

そして、


僕にはそれしか無いことを

強く再認識した年でした。


今年も、初の本格和物、そして初の自主公演、ジャズバーでの歌のライブなど、初めての挑戦をさせていただき、

熱い熱い雪獅子を無事終え、

また少し成長させていただきました。

来年は、今年感じた思いを強く持ち、

自分の進むべき道へと、
突き進んでいきたいと思います!

まずはアルターボーイズ!!

皆様に楽しんでいただけるように、

全力で取り組まさせていただきます!

出てる側が、真剣に楽しんでいるものはきっと、お客様にも楽しんでいただけるはず!!

だからこそ、

しっかり楽しめるように稽古を積んでいきます!!

今年も、協力して下さった皆様、
そして、応援して下さった皆様、、


ありがとうございましたー!!!


来年も、どうぞ、よろしくお願いしますーー!!!


良いお年を!!!
PR

コメント
いえいえ
こちらの方こそ、
耕平氏のダンスや歌や芝居で
どれだけ元気をいただいていることか!
一つ一つ引き出しを増やして、
より魅力的なエンターテイナーに育って行ってください
成長を楽しみにしながら応援します!
【2011/12/31 21:35】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
明けました!
おめでとうございます!
2012年も頑張る耕平くんを応援しますo(^-^)o
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2012/01/01 02:11】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます。
ますますの飛躍を
心から期待しております。

素晴らしい一年になりますように!

(^-^)v
【2012/01/01 11:22】 NAME[スタンプークリス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター