忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古場も昨日から別の場所に移り、実寸での舞台装置の中、熱い稽古が繰り広げられております。



実際の広さで稽古すると、殺陣のシーン等、リアルに汗が吹き出します。


かなり体力をつかいますなぁ。


もう、本当にまもなくパッチギの幕が開きます。


楽しみですね~。


今年最後の舞台。


今年はホテルのボーイになったり金持ちのボンボンになったり、いきなりキレるパトリックになったり、警官になったり幕末の志士になったり。


そして、今度は1968年の京都の不良、など。



今年はかなり色んなものを演じさせていただいております。


今回も、その当時の若者の空気を出せるように、工夫したいと思いまっス!



とにかく、まずは身体が資本!


ゆっくり身体休めたいと思います~!



おやすみなさいませ。
PR

コメント
おはよぉございます( ̄∀ ̄)
実寸でのお稽古と聞くと、いよいよ
幕開けが近づいてきたな~と感じます。

来週には観ているんですよね~。
本当に楽しみです(*^^*)

ワタクシ、今、帰宅いたしました。
私の仕事で、帰りが朝になる日が
来るとは思いませんでした。。

耕平さんが頑張ってる時間に、
まだ寝てるかもです。すみません(>_<)

今日もパッチギ頑張ってくださいね☆

ではでは、おやすみなさいませ。
【2009/11/28 06:12】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分以外の人物になるのって楽しそうですね
私も経験してみたいです

健康第一ですね
季節の変わり目に負けずに頑張りましょう
私も明日から舞台リハが始まります
【2009/11/28 12:54】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです☆

最近忙しくて、かなり久しぶりになってしまいました(;_;)

刻一刻と本番の日が近づいてきてますね(^^)
私も見に行くの楽しみにしてますo(≧∀≦)o
【2009/11/29 03:28】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター