忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに本日!


パッチギ!の幕が開きました~!


やっとこの舞台が解禁になりましたね~。

いやはや!
嬉しい限りでございます!

今まで内容に関することを書くのは控えさせていただいてたのですが、このパッチギという舞台の一番最初の幕開けは、黒田耕平君とのダブル耕平による、ギターと歌で始まるのです、、

いかんせん、ギターを始めたい始めたいと言いながらなかなかとりかからなかったのですが、どうしても弾かなければならない状況に立たせていただき、そのおかげで必死に練習したのでありました。


それが今回の、1つの課題だったのであります。


明日からも、常にあのバンド君達を成長させていきたいと思います。


そしてこれを機に、ギターも、もっともっと頑張りたいと思います~!


ついに、幕が開きましたが、とにかく今日がスタートでございます。

ここから楽日まで、ぶぉーーとパッチギってまいりたいと思います!!


フォーー!!!



PR

コメント
初日
お疲れさまでしたぁ。今回は何度も切なくなる舞台でしたが観に行けて良かったです。

『あの素晴らしい愛をもう一度』はやっぱり大好きな曲♪

明日から千秋楽まで体を大事にして頑張ってくださぁいっ(^O^)

【2009/12/05 00:11】 NAME[mis@] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
初日おめでとうございました。

パッチギ!の公式ブログで、何か挑戦されると書いてありましたが、演奏と歌なんですか!?

今日、昼の部を見に行きますので俄然楽しみになりました。
お体に気をつけて下さいね♪
【2009/12/05 08:07】 NAME[ラハイナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター