忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は10月の舞台のお知らせをさせていただきましたが、、





ちょいと急ですが、来月、エンターテイメントライブをさせていただきます!



前々から動いていたのですが、チラシ等もろもろ、詳細がはっきりしてから告知しよう!

ということで、



やっと告知させていただく準備が整いましたので、お知らせしたいと思います!



発起人は、SHOW店街組曲でお世話になり、昨年末、GODSPELLでも歌唱指導等相当お世話になりました、中山眞美ちゃんでして、基本眞美ちゃんと僕が中心となり、演出、振り付け等を行っております。



その他のメンバーは、お馴染み、高校の後輩でDEVAKINGSでも一緒に活動しているゲーシーこと、しげ(今回はトレンディ・ゲーシーという名を命名されました。笑)



そして、彼もまた、昔から馴染みが深く、先日のKTOXICライブでも共演した、痩せマッスルダンサー、YUUKEY。





このメンバーが、ひょんな縁で繋がり、



四人でエンターテイメントライブを行います。



内容の詳細は、、



また追々、お知らせしますが、眞美ちゃんのブログでも色々と細かい情報を更新してくれるみたいですので、合わせて覗いていただけたらと思います!



理屈抜きでも、理屈入りでも、とにかく見て下さるお客様が楽しい!と感じられるエンターテイメントをお見せできればなぁと思い、

練習に励んでおります。



チームのショータイムや発表会の振り付け等以外で、ゼロから何かを作りあげることが初めてなので、手探りですが、初めてだらけの経験を楽しんでおります!



是非、その僕達のチャレンジを観にきていただけたら、、幸いです!



よろしくお願い致します★



前置きが長くなりましたが、



ライブの詳細です!





That's Yellow Entertainment action 1.

『THE リレー』



6月17日(金)



吉祥寺スターパインズカフェ



開場 19時

開演 20時



料金

(前)3,300円(+1ドリンク)

(当)3,600円(+1ドリンク)



キャスト



上口耕平



トレンディ・ゲーシー

YUUKEY



中山眞美





です!



ライブ会場のスターパインズカフェのHPアドレスはこちら↓



http://www.mandala.gr.jp/spc.html



スターパインズさんのHPでのピックアップイベントにも載せていただいております!





また、今回チケットの予約は



yellow_entetainment@yahoo.co.jp



のアドレスで受付させていただきますので、



ご希望の方は

お名前、枚数、メールアドレスを記入の上、上記アドレスにメールをいただければと思います!



予約状況を見て、座席のご用意をさせていただきますので、なるべくお早めに予約をしていただけると、



幸いです!



また、チケットは予約していただいた段階で、前売り料金で置きチケットさせていただきますので、当日、受付にて御清算していただく形になります!



お早めがありがたいですが、本番ギリギリまで受付自体は行わさせていただきますので、途中変更等も受付させていただきます。





長くなりましたが、よろしくお願い致します!



ちなみに、チラシの一番左から、



しげ(トレンディ・ゲーシー)、眞美ちゃん、耕平、YUUKEY



となります!



しげのみ、完全にアップです(笑)



よろしくお願い致しますー!!







PR

コメント
チャレンジ(≧▽≦)
仲良しさん達で作り上げるイベント、、
めっちゃ楽しくなりそうですね(´∀`)

愉快な仲間と伺わせていただきま~す
(*´∀`)

あれ??
耕平さん、、髪の毛お切りになりましたか??
(´∀`)メッチャミジカイー

【2011/05/20 22:25】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
なんかすごくおもしろそうっ!!


日程調整せねばっ!!


耕平くん最後まで頑張ってくださーい(≧∇≦)♪
【2011/05/20 22:43】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仲間だけで盛り上がっていますね。
【2011/10/13 21:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター