忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もがっつり、リレーリハをかましてきました~。



本番が刻一刻と近づく中、ちょいと焦りながらも、着実に進んでおります、



てか実際、ライブといっても途中のトークとかそういうものはなく、ある1つのテーマにそって展開していく内容でして、ある種の舞台作品となっております。

従って、ノンストップで、フリーな部分無しに作り込んでいるので、振りの数だけでも、なかなかの量になっております。



それを只今、ハイペースで進めているのです。



1人1人が、お互いをよくわかっているからこそ、できることだと思ってます。



昨日も相変わらず、ゆーき(YUUKEY)としげ(トレンディ)が面白かった、、。





そこだけでも、早く皆様に観ていただきたい、、!と思っちゃいます。



いやいや、こんなこと言うとハードル上がりますな。



とにかく真剣に楽しみたいと思います。





しばらくしつこく告知詳細だけ載せさせていただきますことを、ご了承下さいませ、、!



よろしくお願いします~★



That's Yellow Entertainment action 1.

『THE リレー』



6月17日(金)



吉祥寺スターパインズカフェ



開場 19時

開演 20時



料金

(前)3,300円(+1ドリンク)

(当)3,600円(+1ドリンク)



キャスト



上口耕平



トレンディ・ゲーシー

YUUKEY



中山眞美





です!



ライブ会場のスターパインズカフェのHPアドレスはこちら↓



http://www.mandala.gr.jp/spc.html



スターパインズさんのHPでのピックアップイベントにも載せていただいております!





また、今回チケットの予約は



yellow_entetainment@yahoo.co.jp



のアドレスで受付させていただきますので、



ご希望の方は

お名前、枚数、メールアドレスを記入の上、上記アドレスにメールをいただければと思います!



予約状況を見て、座席のご用意をさせていただきますので、なるべくお早めに予約をしていただけると、



幸いです!



また、チケットは予約していただいた段階で、前売り料金で置きチケットさせていただきますので、当日、受付にて御清算していただく形になります!



お早めがありがたいですが、本番ギリギリまで受付自体は行わさせていただきますので、途中変更等も受付させていただきます。





よろしくお願い致します!







PR

コメント
無題
予約しましたー!!

楽しみにしてます☆
【2011/05/27 07:15】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
(≧ω≦)b
リハおつかれさまです☆

ゆーきさんとトレンディさんwww

耕平さんのダンスと眞美ちゃんの歌は
当然テッパンですし(≧m≦)

いやでもハードル上がっちゃいますよね(笑)

楽しみに待ってますので、
みなさんで頑張ってくださいね(*^_^*)

【2011/05/27 13:03】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター