忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は、この定食屋のファンだ。


あ、すいません、毎日定食屋のネタで、、。


ほどほどにしますので、今日は書かせて下さい。


今日は上海焼きそば定食というのを食べたんですが、普通、ご飯は付いてないみたいなんです。


だけど、スーツ姿の店員さんは


「お兄さん、ご飯、食べるデショ?
ご飯無料ダカラ。
ワタシ、オーナーじゃないから、ポンポン食べて。」

て言ってくれて、またクソ大盛りご飯、持ってきてくれたんです。

なんかもう、うれしくって。


しかもね、本当に意味わかんないんだけど、680円の上海焼きそば定食、千円出したら、400円返ってきたんです。


で、

「え??」


て言ったら、


「いいんです。
ディスカウントです。」


て。


何故かまけてくれました。

こうなると、僕は、とことんこの定食屋を愛します。


すいません、どうしてもこれを誰かに伝えたくて、、。


写真は、今日撮りました、本番前の、青山航士さん。

ハンガーにかかって、休憩してます。


この写真をふくめ、男性楽屋のみなさんを、近々、スーザン公式ブログにてアップしますので、そちらのほうも、是非チェックしていただけたらと思います。



明日は一回公演!


やるで~!!



PR

コメント
(≧▽≦)
定食屋ネタむっちゃ面白いですー。
もう店員さんとも顔なじみですね♪

行く度に今日は何が起こるか楽しみにしてしまいますね。小さな事でもいいのでまた定食屋話、聞かせてくださぁい。

明日もファイト☆

【2009/01/20 23:35】 NAME[Mis@] WEBLINK[] EDIT[]
笑いました
オーナーはそれでいいんですかね!?笑
サービス精神旺盛だなぁ・・・
その店員さんは中国人の方なんですか??

この写真かなり面白いです!
どうやったらこうなるんですか!
休憩・・・出来てますか??

血液型、ありがとうございます!
【2009/01/21 00:09】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんなご時世にそんな愛すべき定食屋さんがあるなんて、凄すぎます!!
っていきなりすみません。本日お昼の公演、観に行きました!前から6列目で、またまた楽しかったです。相変わらずの細さに、本当に大盛をおかわりしているのか?と思いながら…笑顔とキレのあるダンス、最高でした♪これからも、良いご縁で楽しい舞台にたくさん出演して下さい!楽しみにしています。本日は2回公演、お疲れ様でした♪
【2009/01/21 00:11】 NAME[キキ♪] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですよね
こんばんは!
昨日、最前列にいたヒロミです。笑
今回、思い切ってコメントしちゃいました!

ここまでサービスされちゃうと
好きにならざるをえない定食屋さんですよね!
今後がちょっと心配にもなりますが…笑
しっかりご飯食べて、また翌日の舞台に備えてくださいね!

1月末か2月初めに、また舞台観に行きます☆
【2009/01/21 21:56】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター