忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今日もスーザンの稽古であります。

今やってる稽古、基本的に休憩がなく、ほぼぶっ通しで毎日稽古しております。
待ち時間もほぼ無し。

つまり、ありがたいことに基本的に何かしらで出ずっぱのことが多いのです。

しかしながら、稽古中やっぱりお腹すきますよねー。
そんな時に大変助けて下さっているのが、制作の方々やキャストの方々が用意して下さるケータリングです。

もう、恥ずかしいことなど捨てて、スキがあればボリボリモグモグムシャムシャゴクゴク食いまくってます。

写真はそのケータリング様の中にいらっしゃった、羽子板もなかです。

絵が気に入っちゃったので、思わず撮っちゃいました。

下に「春日部」と書かれてるのがまたいいですね。

さー。今日もたくさん勉強したいと思います。

つまりはーー?


タカドーン



PR

コメント
無題
初めまして☆以前ダンスを見て以来応援しています。お稽古がんばってください。
【2008/12/09 22:59】 NAME[moka] WEBLINK[] EDIT[]
つまりは~
タカドン!!(笑)


スーザンHP、今更ながらチェケラしましたぁ(^-^)
見に行きたい気持ちが、ウズウズ湧き上がってきちゃった。

そしてスキを見つけて、どんどん、じゃんじゃん、ばりばり、いくらでも、食べて下さいませ(笑)


食べなきゃ、体持ちませんもん!!


食は大事です(*'-')

羽子板最中の絵、和な感じと【春日部】の文字が、たまらんですなぁ~(^▽^)
【2008/12/09 23:06】 NAME[ニア] WEBLINK[] EDIT[]
春日部
と聞いて来夢来人を思い出しちゃいました(笑)

ケータリングをムシャムシャしてる耕平くん…なのにすごい細いよね。もうちょっと食べてもいいかも☆スーザンでまたお菓子差し入れしまぁ~す(^O^)

今度、踊ってる時の写真ものせて欲しいよぉ。

【2008/12/10 00:28】 NAME[Mis@] WEBLINK[] EDIT[]
いやぁ~しかし。。。
なんでなん?なんでそんなに食べとうのに細いん???
あたしのお肉をわけてあげるよ!!!笑

なんとなく、この春日部って文字が和歌山っぽく感じるのはなんでかなぁ?

つもりは。。。タカドーンっ!!!
【2008/12/10 02:46】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
春日部
毎日、スーザン探し大変だね~。

お疲れさんです。

お目が高い!羽子板最中は藤娘の絵柄が一番人気!春日部の市の花でもあります。羽子板は春日部の特産ですよ。
春日部、いい響きでしょ~。
来夢来人の場所を春日部に設定したのは
味わいがあり、音で聞いて癒され、
文字を見て癒されるということから
決めたんです。
日比谷線で六本木から直通で行けちゃうしね。

ちなみにTSSが独立した舞台になる前は
パパさんの地元・東久留米が設定だったんだよ。

ちなみにストーリーでは耕平くんも春日部に行ったことになってるから~。

ジャ、マタアウヒマデ!
【2008/12/11 16:31】 NAME[M月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター