忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休演日でした~。

なんやろ、意外と、

寂しいんですな。

もう、舞台に出るのが日常みたいなので。


さて、今日、マックでコーヒー飲んでるとふと気付いたんです。


あ、このフタって、結構かっこいいな、と。

よく見ると、ドクロに見えるでしょ?


すいません。
それだけです。


あと、2枚目の写真は、自分が19歳くらいの時から、楽しさも苦しさも、ともに味わってきた親友、小森亮介の写真です。


小森のことを語りだすと、きりがないので今日はやめときますが、本当に色々とあった中、あいつがずっと夢みてきた、総合格闘家への道が、今、開きはじめたのです。

年末に行われた総合格闘技の大会、「DEEPフューチャーキングトーナメント2008」に出場し、見事優勝したんです。

試合後すぐに、「上口、俺、優勝したぞ!」
と電話で聞いた瞬間、ちょっと涙が出そうになりました。


その時の写真がインターネットで出ていたので、思わず撮っちゃいました。


奴は今、吉田道場で、日々練習に励んでいます。


小森亮介、
こいつはきっとでっかくなります。

どうぞ、よろしくお願いします。


今日は私事のブログですいません~。



PR

コメント
無題
夢に向かって頑張る人は輝いてますよね

すてき〜
私も頑張らなくちゃ
【2009/01/13 23:36】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
凄い!
優勝するなんて凄いなぁ!!
そのぶん努力も必要だったはずだし。 ホントに凄い!!
是非ともビックになってほしい(^-^)


そしてマックのフタ、今まで何も気にしてなかったけど、言われてみれば、ドクロに見えなくもないかも(^o^)
チョッパーがビックリしてる顔にも見えるのは、私だけかしらん(^-^;
ハイッ、私だけですよね……(^-^;
【2009/01/14 00:33】 NAME[ニア] WEBLINK[] EDIT[]
マックのふたは・・・
ドナルドさんに見えるけど…

現在、目の前の事から逃避行中です。ブログめぐりしてる場合じゃないのに…筆が止まっちまった…。
【2009/01/14 11:08】 NAME[M月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先程『スーザンを探して』を拝見いたしました!
耕平さんのダンスは素晴らしいし、保坂さんをはじめ皆さんの歌は素敵でした。明日からまた私も頑張ろうって思いました♪
ありがとうございました☆
【2009/01/14 21:56】 NAME[今日子] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター