忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようごじゃまーしゅ。
今日は夜公演一回なので、余裕ぶっこいて今起きました。へへ
しかも腹が減って起きたぜ。

えー写真はですね、僕の大好きな映画のデカポスターです。デカさを比較してもらうために、右下の角にタバコの箱を貼りつけてみました。わかりますかね?

もちろん、これは「時計じかけのオレンジ」のポスターです。
いやぁ、すげぇ映画ですよね。
30年ほど前の映画だなんて考えられない。
今観ても、おしゃれだしイカレてるしかっこいいし深いし。

この映画の、描写方法が好きなんですよねぇ。

で、ポスターとか昔から買って部屋に貼ってます。

前にもう1枚ポスター買おうと思って、選んで、家について開けたら、ダースベイダーのバカでかいポスターでした。
どうやら、番号間違えてレジに出しちゃったみたいです。
まぁ、、いらないわけではないので、ダースベイダーをトイレに貼りつけました。

そして、DAZZLEのしんじさんがうちのトイレ入ったとたん
「あ!耕平スターウォーズ好きなの!?」
と目を輝かせて言いました。
しんじさんはスターウォーズマニアなのです。
僕が
「違います、、それ間違って買っちゃったんです。」と言うと、
「なんだ」
と冷たく言い放ち、金麦をグビグビと飲んだのです。

さっ、何か食べたいと思いま~す



PR

コメント
おっ!
愉快な仲間達シリーズだ!(笑)

時計じかけのオレンジ、見たことないですねー。
どんな映画なんですか?大絶賛されているので気になります。
にしてもポスターおっきいな~!
【2008/09/25 15:14】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
観たほうが良い!
この映画は是非観てほしいですねぇ。前観に来ていただいた四人で踊ったネタも、この映画をモチーフにしてます。
狂ってて最高っすよ!
【2008/09/25 16:39】 NAME[KOHEI] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
先日はどうも~
舞台のこととかいろいろ話せて面白かったよー

今日YOUさんから聞きました
今度飲み行こうね!
【2008/09/25 22:36】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
どもども
コメントありがとうございます~
うっす!飲み行きましょう!
また舞台について話しましょう~
【2008/09/26 00:25】 NAME[KOHEI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター