忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちぱ~!

さて!
今日から舞台稽古にいよいよ突入しております!

ここからは、本気で体力勝負!!

食いまくるぞ~い!!

食する全てのメニューに「メガ」という言葉を付ける勢いで、食べたいと思います。



メガそば。

メガガム→メガム。

メガ舞台稽古。
強烈やな。


そして、昨日の続きでございますが、


昨夜、撮影に出かけたというのも、次回出演作品のチラシ、パンフレット写真の撮影でございまして、、


はい~!

告知させていただきます!
先日、公式サイトでも情報解禁となりましたが、
来年1月末から始まる、

アルターボーイズという作品に出演させていただくことになりました!

日本公演初演から、去年の再演にはチームが1つ増え、RED と ORANGEの2バージョン構成だったのですが、
この度、更にもう1チーム増えることになり、
GREEN 新メンバーとして、参加させていただきます!


歌って踊ってノンストップショータイムです♪

てか、雪獅子の中に、アルターボーイズの出演者が4人いるというのも、これまた不思議なことです(笑)


以下、現段階発表されている詳細です~!


ALTAR BOYZ/アルターボーイズ2012
【会場】 新宿FACE http://www.shinjuku-face.com/
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F


【開場】 各公演30分前  【CAST】
RED:植木豪/小林遼介/橋本汰斗/東山義久/良知真次
ORANGE:鯨井康介/中塚皓平/三上俊/森新吾/和田泰右
GREEN:井澤勇貴/上間善一郎/大河元気/海宝直人/上口耕平

【BOOK】 KEVIN DEL AGUILA SONGS:GARY ADLER & MICHAEL PATRICK WALKER
【演出】 玉野和紀
【台本・翻訳】 北丸雄二
【振付】 TETSUHARU・植木豪・森新吾
【企画製作】 ニッポン放送/M・G・H
【運営】 キョードー東京

GREENチームの公演日程

1/31(火)19時~
2/2(木)14時~
2/4(土)17時~
2/6(月)14時~
2/8(水)14時~
2/10(金)19時~
2/12(日)17時~
2/13(月)14時~

です!

RED 、 ORANGEの公演日程や、随時更新される詳細を
公式サイト
http://www.altarboyz.jp/
にて、是非チェックしていただけたらと思います★


昨日の撮影のお話などはまた、後日お伝えします~!
そして、チケットについてもすぐに詳細が出しだいお知らせさせていただきます!


よろしくお願いします~★
PR

コメント
久しぶり
おぉー、ガッチリダンス久しぶりだぁ。


その前に舞台あるからそれを楽しみに今週は頑張ります!('∀'●)
【2011/10/18 19:40】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
告知ありがとうございます☆

会社勤めの身には難しい日程なのが残念だけど(^_^;)

この告知の書き方いいですね♪
耕平さん、ステキです!

メガガム→メガムっていいね☆
でもそんなにガム食べるんですか?
【2011/10/19 08:46】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
あるたー
楽しみっっ!

見たことないんですが、絶対行きます♪
おもしろそう!!

体力つけて、もりもり頑張ってください☆もうすぐ雪獅子だー!!
【2011/10/19 17:53】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。久々に書き込みです。
アルターおめでとうございます。どの役を上口さんがされるのか気になります。
遠征なので1回しか見れないのが残念ですが、頑張ってください。
【2011/10/20 01:24】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター